2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

宿着

ソファーがあるけどシングルだと使い道が分からないとです…。 飯食ってもう寝ます

大宮着

エキナカハケーン! 行き先看板が無いので場所が分かりにくい…。 新幹線ホームから行くには、一旦在来線ホームに下りないと行けないので気を付けよう! 土産を買おうと思ったけど、どれも一品2000~3000円クラスだったので止めました(つД`) 湘南新宿ライ…

角館付近

雪積もってるよ… 写真は国道なので雪が溶けていますが、他は雪道。

こまち乗車

今日スライド提出でしたが、寝たの5時半、起きたら8時半、大学到着10時半だったので間に合わず_| ̄|○ ちなみに東京滞在のうち、自由時間は晩飯の時間だけ。 (中間発表の準備に時間を割きたいため) 明日の朝早いので、早めに寝なければいけませんし。 せ…

日付変わっちゃった…

今日は徹夜か?徹夜なのか?? _| ̄|○ 明後日は一日中会社の面談があるので、明日上京します。

今日のカウントダウン

もう訳が分からんとです…

11月16日 満月

気分転換に写真ネタでも。 幻想的だったので、ついかっとなって撮ってしまった。 3倍ズームじゃこれが限界。我が家にも「ベランダ天文台」置きたい…。

orz

辞書に入っていないらしい… 色々な意味でだめぽ

栄光へのカウントダウン

恒例? 昨日は「恐々乃日(ここのか)」だったし…。 残り時間少ないので(会社面談で2日潰れるし)予稿よりもスライドと中身をやろう。

久々の外出

来週就職先の面談があり、パック旅行を買うため秋田駅に行きました。 家と大学とガソリンスタンド以外に行くの久しぶりだー 写真は例の映画館です。

このところずっと

土日祝関係なく研究室営業(?)中。 家は寝るだけの場所。残りの時間は研究室に。 社会人になったらこんな生活でしょうか_| ̄|○ …いや、布団の上で寝られるだけマシか。 もっと過酷な生活をしている人もいますし。 中間発表が終わったらご褒美に何か買おう…

むしゃくしゃして買った。

医学部近くのローソンで発見。 中間発表まで休日返上ですよ。 中間発表とはいえ、取り組んだ課題や研究の意義は説明できないとまずいので、7~8割は完成しなければいけません。 3月の学会発表原稿を見ると、色々突っ込み所が…。 それでも当時の力で頑張って…

夜肉2

し ゃ ぶ し ゃ ぶ 食 べ 放 題 に 二 日 連 続 で 逝 く 人 が こ こ に い ま す よ 戦わなければ生き残れない!

修論(BlogPet)

今日、はっちが 「このようなネットワーク」と書こうとしたら「このよようなネットワーク」になっていた。 今日「アラレ」が降ったからだろうか。およよ。 って言ってたよ。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「すぎっち」が書いたように見せかけて…

夜肉

今日はしゃぶしゃぶ食べ放題よー

昼飯

バナナボートの新作?

ふと思ったこと

「こりん星」があるなら、「はっち星」があってもいいじゃない!! _| ̄|○ 以下、個人的メモ。 <カラオケで歌えるうさんくさいポップス♪> ●JOYSOUND 尾崎家の祖母PART1 まりちゃんズ 尾崎家の祖母PART2 まりちゃんズ 尾崎家の祖母パート3 まりちゃんズ ヘ…

コノチームガイチバンデース!

勝ってよかった。 さて、今日は新玉川温泉に行ってきましたよ。 夏タイヤでしたが何か(つД`) 「道の駅協和」のソフトクリームは「黒豆ソフト」(280円)。 コーヒーのような味でした。以上! ※旅程メモ 家発955 →1030道の駅協和着1045 →1130田沢湖ローソ…

田沢湖生保内ローソン着

今日のユッコは乳頭にするか…それとも玉川にするか…

道の駅協和

新道の駅キタ━━(゜∀゜)━━!! ニテコサイダーも売ってたyo!

計画はきちんとNE!

アジアシリーズ観戦断念 …行く気は満々だったんですけど、昨日びゅうプラザに確認してみたら パック旅行全滅 急遽、関東に住む知り合いの大学生に泊まれるかどうか聞いてみましたが、日曜夜ならOKという人が。 仕方ないから決勝だけ見るか、と終わったら……チ…

アジアシリーズ韓国戦

昨日は仕事で某大学寮の女子の階に行ってきたYO! (;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ _| ̄|○ さて、昨日からアジアシリーズ。 我らが初芝JAPANボビーJAPANがアジアの頂点を目指して戦うのれす! 初戦は三星ライオンズ(韓国)…

Tour Review 9/25 楽天-ロッテ3日目

この日は雨。「今日はさすがに中止じゃ」と思うほど降っていましたが、試合中に雨は上がりました。

秋田で楽天-ロッテ戦開催

パリーグの公式戦日程が発表されました。 8月8(火)・9(水) 楽天-ロッテ@秋田 楽天側から「来年は秋田で試合を」という話は出ていましたが、まさかロッテ戦だとは。 仙台で行われる楽天-ロッテ戦については次の通り。 4/18火,19水 7/4火,5水,6木 8/25…

秋田に巨人戦・阪神戦キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

セリーグの公式戦日程が発表されました。 秋田開催の試合が熱い!! 7/8(土)・9(日) ヤクルト-阪神@秋田 9/12(火) 巨人-中日@秋田 巨人は地方遠征を増やしているので、もしかしたら秋田にも…と思ったら実現しましたね。 しかも55年ぶりらしい。 こ…

Tour Review 9/24 楽天-ロッテ2日目

この日は球場直通バスでなくJRで向かいました。

Tour Review 9/23 楽天-ロッテ1日目

試合前にはよさこいが! みちのくYOSAKOIまつりのプロモーションです。 でも、遠くから見ると迫力が半減…。

復刻版

6月26日に行った ヤクルト-横浜戦@こまちスタジアム の動画を再編集し、一本にしました。未公開シーンもあるのでぜひ。 安田さんスギッチもいるよ。 こまスタ動画(8.2MB, 5:04) ところで、アジアシリーズに行くべきかどうか迷っています。 決勝が日曜の…

Tour Review 10/16 川袋川~元滝~土田牧場

秋田市(自宅10:45発) →道の駅岩城(11:45着、海の風を浴びる) →道の駅象潟(12:50着、御神体を観賞後、昼食を食す) →川袋川(秋田県で最もサケが遡上する川) →元滝(15:15着、JR東日本のポスターにもなった) →奈曽の白滝 →土田牧場(16:30着、ジャージ…