2014-01-01から1年間の記事一覧

スマホ紛失対策メモ

●端末初期化の有効化(docomo) 設定⇒ドコモのサービス/クラウド⇒遠隔初期化⇒すべてに同意する、利用開始⇒パスワード等設定 https://www.nttdocomo.co.jp/service/safety/initialization/preconfigure/ ●ケータイお探しサービスの有効化(docomo) 設定⇒ドコモの…

クリスマス更新2014

アゥッアゥオゥウアアアアアアアアアアアアアアーゥアン! コノグリズマズァゥァゥ……アー! クリスマス更新とは、クリスマスにはっちが独り身でいることを証明するため、更新量が増える行事です。 初回からもう9年経っているわけですが、なぜこんなに続けなけ…

マダ開催シナイヨー

まだクリスマスじゃナイヨー

待たれよ

今年のクリスマス更新は仕込みのため、12月24日夜の開催とさせていただきます。楽しみにしておられた方々・関係者各位にはお待たせして申し訳ありません。

まだだよ

(…きこえますか…はっちです…今…あなたの…心に…直接…呼びかけています…スマホを買い換えましたが…クリスマス更新開始を…期待している…場合では…ありません…すでに一日…予想外な形で…消費したのです…)

昨日スマホを紛失したため、ただいまクリスマス更新ができる状況にありません。 ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。

三銃士

四国一周してきました。

七夕中止のお知らせ

2014年7月7日に開催予定の七夕は中止になりました。 これは、ラブライブのテレビ放送終了により彦星が「日曜日の生き甲斐をなくした」と言い、引きこもって織姫と会わなくなったため、国民の感情を考慮した当局が中止と決定しました。 この決定により、恒例…

【USO】はっちが結婚【4月1日】

このたび、はっちは初音ミクさんとかねてより婚約中でございましたが、このたび結婚することにしました。 結婚式は、はっちの「8」とミクの「3」「9」で8月3日9時から千葉マリンスタジアムで行います。※強風のため中止される場合もございます 司会には西野ひ…

バレンタイン中止のお知らせ

2014年2月14日に開催予定のバレンタインデーは中止になりました。 これは、先週末に首都圏を襲った大雪の影響で、カカオが届かないため中止と決定しました。 楽しみにしておられた方々・関係者各位には謹んでお詫び申し上げます。

2013年 思わず画像を保存した女性ランキング

このランキングは去年一年間、自分が思わず保存してしまったおにゃのこ画像の枚数を集計し、枚数が多い順に並べたものです。 2012年は段文凝さん、2011年は戸松遥さんが優勝でした。それではカウントダウン!