2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の商売上手

今年もポケモソ商法キタ━━(゜∀゜)━━!!!!

さいたま脱出

画像添付し忘れorz

希望があれば撮りに伺います

今日の宿泊先でも寄り添う二人

お宅に訪問したら撮っちゃうぞ★

ベッド到着

これで床が湿らなくなる!

恋愛バトン

呼ばれたので。 Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。 心配する。「大丈夫?何かあった?」と言いそう。 ドタキャンに比べれば何でもねっすよ。 Q2.デートの時、相手が、ありえないような服装。 一応指摘する。 Q3.デートの時、相手が携帯ばかり…

ちょww

今日プレゼンがあるのに!

壊れてます

「あらやだ、はっちさんったらこんな時間まで眠れないの?」 「はっちさんって仕事が下手ねー。」 「下手なのは恋愛だけじやないんだー?」 「アハハハ」

本荘高校、甲子園へ

秋田朝日放送のWeb中継で見ましたが、サーバが重かったです! 9回2アウト2塁で映像が止まり、気付いたら選手が整列してた。 台無しだー!

霧降高原へ行ってきました

霧降高原では、約400種に及ぶ高山植物が見られます。 散策するのにベストな時期が、ニッコウキスゲが咲く6月下旬~7月中旬と言われています。 この花名の由来となった「日光」を代表する群生地です。

霧降高原着

これより登山

日光着

小雨ですた_| ̄|○

今日の歌うたい

今月の最新カラオケ成績 最高点が出た「君が代」(93.983点)ですが、上位100位から漏れたため、点数がサーバから消える事態に! というわけで、最高点は「サライ」になりました…。 それよりも、帰り際に見た女子高生が「君が代歌う」と言ったのが衝撃的でし…

ビックリマンプロ野球

キタ━━(゜∀゜)━━!!!!

今日の玄人向け自販機

栃木牛乳オンリー自販機キタ━━(゜∀゜)━━!!!! しかも動いていません!放置プレイです!

毒男、おしゃれな店に憧れる

久々にパソコンから更新します。 こん!←この挨拶も久々 昨日は資格試験のため上京しました。 ついでに、大学の奴らと飲もうかと、色々声をかけたり場所を選んだりしていたら 試 験 前 日 の 晩 3 時 間 消 費 し た しかもその日昼寝したから、全く勉強に…

今日の飲み

おしゃれ居酒屋キタ━━(゜∀゜)━━!!!!

試験会場最寄り駅着

「浴衣水着」コーナーがあるらしい。

本日上京

資格試験受けてきます! 仕事以外で電車乗ると楽しいわw

ぷりきゅあ

今日は間に合ったyo!

一応続けてみる

キャー!はっちさんに見られちゃった!ヽ(≧д≦)/

続・寄り添う二人

※カーテンの奥は想像してお楽しみください。

ブラウンマジック

(*´Д`)ハァハァ

はっち写真展

「寄り添う二人」

歌うたいのスレッド

今月の成績 先月の成績 カラオケでPDCAサイクル。 ってか、君が代、高得点出過ぎ!!

野球行きてー

昨日のヤクルト阪神戦@こまち球場は25000人入ったようで…。 あの球場ってそんなに入ったっけ!?外野をぎゅうぎゅうに詰めないと無理じゃね? 阪神パワー恐るべし。 一方、秋田の楽天戦は秋田県民に認知されているのかどうか…。 栃木でプロ野球の試合が無く…

写真だけの七五三

「写真だけの結婚式」は秋田でも見たことあるけど…。 全国的に用いられているフレーズなのでしょうか!?

布団干し日和

日光線の通る都市で、日光浴。

七夕中止のお知らせ

2006年7月7日に開催予定の七夕は中止になりました。 これは、織姫と彦星が「実は月1以上で密会していた」事が発覚したため、国民の感情を考慮した当局が中止と決定しました。 この決定により、恒例となっていました、願いを書いた短冊を笹に結ぶ等のイベント…

リクエストにお答えして

今日も撮ってきた! ハチマキまで凝っていたとは…。