2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

早速購入

コメント欄で勧められた(?)ので… 確かに粉末ジュースの味だ!

大森山動物園の風ちゃん

風太くんよりかわいいと思ふ

バブルマン購入

販売停止になる前に飲んでおかないと! --------------------------------- <追記> 飲んでみたら、ファンタを甘ったるくしたような味でした_| ̄|○

大学の窓から

鳥海山が見えました。ALVEが邪魔です (5月26日撮影)

逃避パワー全壊!

6/8に会社見学会のため仙台に行きます。 これは行くとして、その翌日にも「幕張メッセで会社の商品・サービスの展示会をするので興味のある人は行ってみて」との連絡が。 幕張メッセ…? 千葉マリンスタジアムが近いじゃないか!(ぇ ふむふむ、で、当日の試…

手抜き

今日は新しい番組を紹介するよ! ピタゴーラ……スギッチ★ _| ̄|○

ネタ披露

今日は、秋田県 ペンネーム・TSUNAMU さんからの投稿作品を紹介します。 ------------------------------------ 「昼の連続ラジオ小説」 時は2005年10月。普段はエロ動画ばかり見てる大学生も、株の取引を職業にしているディーラーも、このときばかり…

日常

今日は昨日深夜に起こったメールのやり取りを紹介します。 22:26 S澤君:いまひま~? 22:26 はっち:なんだー 23:18 S澤君:探しものしてくんない? 23:19 はっち:今日はネット繋げないyo! 23:20 S澤君:ぇー やる気ねーw 23:22 はっち:だらだらネット…

すいか

今年初のすいか! これだけで50円相当です

明日から

讀賣-ロッテ戦です。 とうとうロッテ戦が地上波で、しかもゴールデンタイムに見られますよ! ロッテの熱い応援を皆さんにもぜひ見せたいのですが、 24日@長野→ 場所が遠いのでロッテファンが集まるか微妙 25・26日@東京ドーム→ チケットがすぐ売切れそう…

秋田の車●から

田植えの季節です。 今日は自分が大学に向かうまでに見られる風景を紹介します。(昨日撮影) いい天気!この景色を助手席の人にも……って、助手席には誰もいませんが。 高速道路ではありません 田んぼをまたいでいる道路は秋田自動車道です。 台風も洪水も来…

謎は解けた

例年、ゴールデンウィークが過ぎるとキャンパス内の人が減っていくウチの大学ですが、今年は昼休みも4月並に生協が混んでいるなど、賑わっているように見えます。 生協が混んでいる理由は、今年から「ミールカード」が登場したのが原因らしいです(生協の人…

糸冬了

無事内定者懇親会が終わりました。 みん就の掲示板が荒れていたので、新入社員は((;゚Д゚)ガクガクブルブルな人たちを想像していたのですが、皆爽やかでいい奴ばかりでした。 会社側からは採用担当の方々、面接官の方々が来てましたが、こちらも気さくな方ばかり…

仙台駅地下

冷やしずんだしるこ(248円)

ずんだパフェ

ずんだがクリームになっているのを想像していたら… 生クリームにちょっとずんだが乗っているだけじゃん! 400円です

愛・リラックマ博

いや、それクマじゃないし!

おはようございます

今日の予定は夕方帰るだけです。 帰りのバスが15:20なので、るーぷる仙台は断念…

いい天気

車窓から田植えの光景が見えますが、間違いなく新幹線です。

今年6回目の仙台

♪変人よ 僕は旅立つ 東へと 向かう列車で~ 喪綿のハンカチーフ。こんにちは。 今日夜から会社の懇親会があるため仙台に行きます。 念のため仙台に一泊しますが、明日の使い方をどうすべきか考え中です。 観光を取るか、大人しく勉強するか… 今月のトランヴ…

爽快ブラック

久々に不味い飲み物キター! 一本飲みきれません!

(・∀・)

ある人からの東京土産です。ニヤニヤ

宝介のラーメン

昨日の宝介に行った話の続き。 ドギーさんのブログに載っていた通の食べ方は次の通りです(抜粋)。 >1.まず頼むのは「とんこつみそ」である。 >2.そいつが来たら、でかいチャーシューをスープ下にいったん隠し、シャキシャキもやしと、めんとスープを…

昼飯

秋田市保戸野にある宝介の「みそとんこつ・こってり」。 ドギーさんのブログで通の食べ方が載っていたので、気になって食べてみたんだけど… これは美味い! この食べ方考えた人えらい! そして、ニラ南蛮、キムチ、ゆず酢を置いている宝介もえらい! もう普…

こちら手形陸橋

もしや拡張?

有言実行への道は険し

(5/6の●萬●堂に行った日記についてのコメント) >でも、まあ、きっと >同じ店で買ってくれるであろうと思われますので >もう一度機会があるはずです。 >期待しております。 何だか、弐●園●にもう一度行って眼鏡買ってくれという見えないプレッシャーを…

Peaceful Japan

あるーひ♪ TSUTAYAの中♪ 見知らぬ家族連れを♪ 見かけた♪ で、その子供は親に下の台詞を叫び続けていました。 「まーつーけーんーさーんーぶぁー」 こ、これは、「マツケンサンバII」のCDが借りたいというリクエストなんだよ! そうに違いない! お母さんもこ…

今日のドリンク

キャロット オ・レ(生協価格100円) ニンジン+ミルク+砂糖の味です(つД`)

がー

今日は謎のリンク集です。 ナタラディーン(FLASH):いい感じ~ もすかう(FLASH):まとめサイトにある動画もぜひ 高田総統で遊ぼう(閑。):職人さんすげー! 混沌としたスレに鋼の救世主が!!(閑。):なぜか展開がドラマチックに発展 hahaoya(FLASH…

模様替え

blogのデザインをかなん姉様風にしてみました。 今までのデザインより明るく、かつ文字の読みやすさが維持できるようなテンプレートを探していたんですよ(白地に黒字派)。 でも、livedoorで最初から用意されているテンプレートではあまりいいものが無かっ…

プロ野球・平均観客動員数発表

プロ野球の1試合平均観客動員数が発表されました(5/7秋田魁新報より)。 今年から実数発表になったので、やっと信憑性のある数字になりましたよ。 (去年まではほとんどの球団がサバ読んでました) 見やすくするため、下記に挙げた数字は百の位を四捨五入し…