2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

品川馬尺着

普段通勤が混まないので品川まで通勤ラッシュ体験。車内は格闘技なのか…!

おはようございます

今日から大阪出張! 全力でコロプラやるでぇ〜。

大阪着

食べ過ぎ飲み過ぎでもうぐだぐだ。

おはようございます

とつか再開発くんのモーニングコールだよ☆

吉野家うな丼(二枚)

スーパーで買ううなぎと同じ味でした。スーパーで買えば十分かも。 あと、ご飯少なめなのでうなぎは一枚で十分だったかも。300円も違うし(つд`)

三田製麺所つけ麺(中)

うどんのような太い自家製麺、魚系濃厚スープ、と流行りのつけ麺そのままの味でした。 400グラムまで700円(定額)で、コストパフォーマンスはよいです。店内も広く、回転が早いです。 一番!って訳ではないけど、この値段でこの味ならありってことで、満足で…

勝利

前半は決定的チャンスが決まり、後半よく守って、いい試合でした。(素人感想)

今日のコロプラ

コロプラ(位置登録ゲー)で北関東制覇すると称号が貰えるので、ルートを考えてみたものの、意外と難しそう。 東北新幹線、関越道、上信越道、常磐道を通るルートは獲得済なので、群馬は桐生、伊勢崎、太田、館林を残すのみ。群馬は一日で行けそう。 栃木は真…

週間はっち

体調崩しました…_| ̄|○ 月曜日、ぴんぴんしていて、さっさと仕事終わらせて神宮でロッテ戦でも見ようかと思ったら、突然喉に痛みが出て、体力が落ち始めました。 火曜日会社休んで病気(耳鼻咽喉科)行ったら、喉が充血しているそうです。炎症を抑える薬をも…

2010.5.30 ロッテ横浜戦

2年ぶりの外野席 旗持ってくるの忘れた。 なんかいる。 早坂選手、スライディングで怪我。 ちょーだい! 途中から快晴 今回の観戦メンバー(後ろ姿) 勝利! ◇公式戦◇開始13時00分◇千葉マリン◇観衆25794人 横 浜 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 ロッテ 0 0 0 0 0 0 …

今週の吉野家

あと久々に、月曜に吉野家行ったんですが、肉、こんだけ…(つд`) 松屋の方が肉多いし、味噌汁ついてるし、100円安いし、メニュー多いし、昔ほど吉野家に行くメリットを見いだせなくなりました。 あとは通勤経路にすき家があればいいのでつが。

麺創房玄五反田店(2回目)

味噌つけ麺。 うーん、思ったより普通。もうちょっとこってりでもよかった。