2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏バテ緩む

スーパーで買い物する時だけ外に出て、あとは引き込もったら体力回復! 久々にゼナ飲んじゃったよ。 誰かに蕎麦ブログ認定されちゃったので、先週食べた肉汁うどんの写真うpしますね。

オタリーマンズサタデーStart!

はじまるよ…(疲れ気味なので弱めに) 明日資格試験なので遊ぶ暇なし!

夏バテした

_| ̄|○ 体育館の職員(♀)に氷枕差し出されました… もやしっこはっち★

昼飯

仲久の冷やしたぬきそばキタ━━(゜∀゜)━━!!!! 宇都宮の蕎麦屋で一番好き。 コシのある手打ち麺です。 「はっち君、世の中にはさ、ベストという言葉があるんだけど、ベストだと思うことがベストじゃない時もあるんだ。 自分にとってベストなのか、相手にとって…

セーラーふくだからです←結論

月曜の件で偉い人に呼び出されて怒られたww 俺もかっとなって噛みついたww 本音で話せないようじゃ、何も変わらんしね。 ただ、すぐかっとなる癖は直さないとね…。 おかげで今週胃がもつか心配。 これに耐えられないようじゃ、万年独身生活は乗り越えら…

ふんがー!

だめだだめだだめだ!この会社はだめだ! 仕事中に飲み会(送別会)の準備とかありえねぇ。 そんなの仕事のうちじゃねぇ。 まだ仕事で残っている人らに対して、「何で飲み会来ないで仕事してるんだ」とか、意味が分からない。 お客様より社内の人間の方が偉い…

つぶコーン

飲みたかった(*´Д`)ハァハァ 出る杭は打たれる。 でも男には、出る杭にならなきゃいけない時があるのさ…。 そんな感じの出来事を仕事で起こしちゃいました。 要約すると、「はっちはマゾ」ってことです。え?違う? 人生は氣合いだ!

東京研修中の写真

6/8 バーガーキング開店祭 並んでるー! これがワッパー(ここの出すバーガーの名前)。 大きさは、マクドナルドの1.5倍くらい。 ダブルだとこんな感じ。 僕は40~50分で買えましたが、後から来た人は2~3時間待ち。 味はハンバーガーの域なので、並んで食べる…

浜スタ動画公開

雨が降ったから 一人カラオケ行かずに 引きこもりっきり 6月9日の横浜-ロッテ戦の動画をアップします。 YouTubeが日本語対応になったので、YouTubeにアップしてみました。 2007.6.9 横浜 対 ロッテ ◇公式戦◇開始14時01分◇横浜◇観衆21947人 ロッテ 0 0 0 0 0…

ちょww

漏れ買いすぎだww 独身パワースゴスww 実家用に買いました。 親がインターネット覚えたいらしいので…。

サンデーオタリーマンStart!

プリキュアが見たい…

天然椰子汁2

こんなに白いんだyo! お腹痛くなっちゃった。 腹痛は勝利の証だ!

天然椰子汁

ベ★モールで発見! 汁が真っ白。 不味かった_| ̄|○

漢の料理

土日の晩飯はパスタなんだってばよ!

今日の通販

むしゃくしゃして買った。 間接照明&抱き枕。合計2万円。 独身生活に彩りが欲しかったんだyo! ちなみに、もしさらにイチガンを買ったら、リアルにボーナス尽きます_| ̄|○ でも、ヤスシ君の物欲よりは生ぬるいと思ってるぜ!

オタリーマンズホリデーStart!

平日と同じ時刻に起きたけど、特に予定なし! あーそうそう、持久力をageるため、昨日ランニングなぞしてみました。 続かない気がする_| ̄|○

暑い

畜生!讀賣に連敗!(´・ω・`) 最近暑いので、仕事中汗だくです。 汗をふく時は、ハンカチ王子っぽい仕草を心がけています。 お客さんDO・N・BI・KI★ 暫く意味不明キャラでいかせてください! もう、弱気にはなりたくない。精神的に強くなりたい。 失うもの…

脱だらだら

これまではっちは、自分に対して数々の「脱だらだら」施策を実行してきました。 まず、ネットを見ると2、3時間あっという間に過ぎるので、ネット環境を土日だけにしました。 平日は、宅内装置に繋ぐ電話コードを会社に預けています。 そしたら、今度はテレビ…

今日のYouTube

明日から通常業務wwwダルスwww 【PV】Fujifabric "Surfer King" PV フジファブリック新曲のPV。これを作った人のセンスがカオスで好きです。 デコトラは実際に用意して撮影したらしい。 【海外】Kamehameha Contest 熱い!海外でも「KAMEHAMEHA」なのね。 【…

冷却中

やっぱり熱かった。 対策せねば…。

収糸内完了

これでパソコンもアンプも埃まみれになりませんね。 ほぼ密閉なので熱が心配ですが。

糸且み立て完了

3時間かけて組み立てました。 次は収納作業

日曜大工途中経過

ハンマーが手元に無いので、肩たたき棒を使ってます。

サンデーオタリーマン・Start!

相変わらずテレビの無い環境ですので、電王、プリキュア、音楽会、マイメロ、ハヤテは見逃しました。 代わりにレディオベリー(FM栃木)聞きながら優雅に過ごしてます。 今日こそパソコンに新しいラックを…

今日の転校生

今日から一緒★

今日の内容

気付いたら3時間連続ネット\(^o^)/ そしてスーパーで買い物して、ラック組み立てずに今日終了!! サビシクナーイ!オタリーマンダカラー!HAHAHA!! いやぁ、ネットでの情報収集は欠かせませんよ。 暫くネットやってないと、大事なニュースを見落とすもの…

研修土産

晒したくないものを… 晒す勇気が… 必要なのさ…(;´д⊂)

今日の通販

ネタリーマンの休日@宇都宮ヒルズ、 は~じ~ま~る~よ~ 今日はラックが到着。

ペプシアイスキューカンバー

どこがキュウリ味か分かりませんでした(;´д⊂) 着色料は、青色1号、黄色4号です。

研修全日禾呈糸冬了

色々感じるものがある研修でした。 まず、都会の生活に慣れなきゃなー、ってこと。 おいらの会社は日本全国に仕事がある。いずれ、宇都宮を出る日が来るだろう。 いつまでも「田舎がいい」なんて言ってられない。 山、川、田んぼ、畑の無い土地に未だに違和…