2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サマータイムブルース

アニサマ終わリーノ、その日2時半に寝ーノ、昨日22時今日23時までみっちり仕事シーノ、明日は徹夜かもからの、トツギーノ(えー!?) さて、アニサマが終わり、「日常」がやってきました。 アニサマはどうしても観客が若い人ばかりで、曲がどうしても最近のア…

アニサマ二日目糸冬了

昨日は200番台一番後ろの席で、モニターで出演者の様子を確認してましたが、今日はなんとアリーナ席、前から9番目という、モニターがなくても出演者の顔が分かる、最高の席でした!こんないい席、めったにないんだからね! しかも今日は水樹奈々さん、堀江由…

アニサマ初日糸冬了

明日の気合い入れ会(兼反省会)@赤羽も糸冬了し、これから帰ります。 今日の見所はエスパー伊東でしたね。時間内に鼻風船を破裂させ、プロの仕事をしました。 その他、今日のまとめです。 ・佐咲さやか(←携帯だとうまく変換できない)さん、秋田出身で僕とそ…

カレー

契約したいww

イカちゃん

海からゲストが来ました。

会場着

これから5時間半戦いが…!

アニサマ準備

本日使う道具はこれで。 仕事?知らん。

帰宅

録画した大曲の花火を鑑賞。(大会提供花火とフィナーレだけ) んー、テレビだと迫力に欠けます(´;ω;`)

節電の夏

♪短い夏を〜 惜しむように〜 竿灯の〜 灯りが揺れる〜 \アッカリーン/ …さて、冒頭の歌は大曲の花火のティロ・フィナーレで流れる歌ですが、大曲の花火といえば、「これを見て俺の夏が終わる」という、夏の終わりを告げるイベントです。いよいよ今週末開催…

天使のミクが鈴鹿に降臨

ミクさん5位でした。 痛車が出てる、という理由だけで見始めたsuperGTですが、なかなかおもしろいですね。 重りのハンディがあるからどのチームが勝つか分かりません。また今日のレースは天候が変わりやすく、タイヤ選びに賭けをしたり、クラッシュの影響で…

アニサマ

いよいよアニメロサマーライブまで残り一週間となりました。 チケットは2日間買ったのですが、体力はもつのでしょうか。そんな心配をしてもしょうがないですが。 これ以外にも、懸念事項があります。 まず、閃ブレまたはサイリウムはどれだけ用意すればいい…

風を…風を拾うんだ…!

はっちお兄ちゃん、とうとう初体験です。服を脱ぎ、女性と一緒の部屋で横になり、汗をかきました。 正解は岩盤浴です。サウナと違った汗のかき方でしたね。べったりしない汗というか。 「最近運動してないので爽やかな汗をかきたい」という人にはいいかもし…

サマーソルジャー

痛いニュースで「夏の甲子園ってドーム球場でいいんじゃね?」という話題がありましたので、俺なりの考えを書きます。 ●甲子園開催はそのままでよい 甲子園で野球をするのは憧れで、甲子園を目指すからこそやる気になるので、甲子園開催は外せません。聖地巡…

HOMO

そろそろスマートフォン買い換えを検討中ですが、なかなかじっくりホットモック(略してホモ)を触らせてくれる所がありません。 家電量販店は客より店員の数の方が多いから捕まりますし、新宿のドコモショップも窓口一時間待ちのくせにホットモックコーナー(…

今日のまん●くん

こんにちはこんにちは!僕、まんべくんだよ☆トゥットゥルー! 口は災いの元だから気を付けてね、でも下の口は正直だよ!まん●くんだから、まん●くんだからさ!! …最低なオープニングが終わりましたので、本題です。 GoogleがMotorolaを買収するそうです。お…

草津へ行きたい

そろそろ草津温泉に行きたいです。2年連続、9月第一週に行っているので、恒例にしてもいいんじゃないかと。草津じゃなくても伊豆方面でもいいです。 しかし、今年は勝手ながら勝手が違いまして、夏休みすらないという、バタコさん以上にバタバタ状況ですので…

おにやんま@五反田

肉ぶっかけ大(580円) 立ち食いなのに、本格的で美味い!五反田でうどん食いたい時はオヌヌメ。

ミクさん

ミクさん6位ですた。

冷し五目味噌タンメン

胃のダメージが大きいため、食後気持ち悪くなりました_| ̄|○ 胃腸薬とヨーグルトを注入。 自分に合うレベルは蒙古タンメンなんだろうなー。

ランナーズハーイ(イクラちゃん)

世間は夏休みかもですが、オタリーマソはっちは24時間働いてもこなせない業務量になってきますた。 今まで休日も頑張ってきて保ってきたけど、それでもできないと分かると、なんかもうどうしたらいいか…。 かといって寝ないと頭の回転が落ちるから、睡眠時間…

G

ブラジャーの外し方、自分で買って自分で試せばいいじゃん、という突っ込みがありましたが、とんでもない!本番で「着けた事あるから…」とポロッと言ってしまったら、別れの危機ですよ! あと、お金を払えば練習できるよ、という突っ込みもありましたが、ベ…

イ本験学習

昨日の男女6人夏物語、二次元男4人が二組ホモだったら、自動的に俺にもチャンスがありますね。 さて、世の中、どうしても実技で体験しないと分からない事だってあります。ブラジャーの外し方、入れ歯の外し方、羽目の外し方。 しかし、どうしても外せないも…

心に、ナマハゲ。

男女6人夏物語。ただし、1人は俺、4人は二次元男、1人は腐女子です。圧倒的に不利な条件で、俺は栄冠を勝ち取る事ができるのか。舞台は甲子園。負けられない戦いが、ここにある。円陣組んで、氣合い入れるぞ、って、一人じゃ組めないjaaaaann!! さて、常…

日本バッティングセンター巡り

たぶん家から一番近い、アスレチッタ蒲田。 趣のあるこいつと対戦しましたが、100キロが打てず、80キロが精一杯。しかも負傷(右手の皮がむけた)。修行が足りんな。

何でもシェア

男女6人夏物語。ただし、全部俺の声です。工エェェ(´д`)ェェエ工 さて、日立と三菱重工が統合するみたいですね。 経営統合すべきは企業だけじゃないんです。独り身同士で経営統合すれば、家賃とか浮きますよ。 ん?自由に使えるお金が減るんじゃないかって…

定例会

本カラオケはゆるゆりが乗っ取った。

東京(くるり)

男女6人夏物語。ただし、男は三次元、女は二次元です。工エェェ(´д`)ェェエ工 さて、今年はプロ野球全球団生観戦を達成し、大相撲も両国国技館で生観戦できましたが、Jリーグがまだなんですよね。せっかく東京にいるんだから、行ってみたいと思いつつも、行…