2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の笹かまぼこ

食べて応援。ぷくぷくはっち☆

開幕だ

プロ野球が開幕しました。 何と今年は、12球団中2人が秋田出身の開幕投手です。秋田始まったな!石川投手も摂津投手も勝ちました。 さらにマリーンズが久々に開幕戦勝利です。 いいスタートじゃないの。この調子で俺も婚活戦線勝ちにいきたいお(*´Д`*)

今日の人形

また渋い所を。ゲーム自体は難しくて途中でやめましたが。

攻めてきた

今日はあさひちゃんのスカートが短くてどきどき。

新弾

オーナーズリーグ2012、第一枚目は石井琢朗でした。 今日は元気はあったが食欲がないので、晩ご飯抜き。中本への道は険しいぜ…。

せいいっぱいのうんこ

朝うんこっぽい物が出ましたが、昼に下痢に。長い付き合いになりそうです。女性と長い付き合いならいいのに(>_ あと立っていると貧血気味なので、栄養不足が否めません。今日もうどんばかり食べてしまい、野菜が足りません。おや、さい。(秋田県人にしか通じ…

大相撲春場所終了

今場所も熱戦でした。 大相撲の魅力を伝えるのは言葉では難しいので、名勝負をご覧いただくしかない!と思い、今回は動画を紹介します。 まずは今日の優勝決定戦。鶴竜の土俵際の粘りに胸が熱くなる! また、隆の山にも注目です。相撲の醍醐味は、お互いに技…

近況

診断によると、ウイルス性急性腸炎だそうです。 んで水木金と会社を休みました。熱は下がり、今日は外出できるくらいの気力は戻りましたが、下痢が続いています。 私の肛門様からは固形物が出ず、汁しか出てきません。これじゃあ水戸黄門様じゃなくて、ミ十…

やられた

微熱と寒気と眩暈と下痢に襲われています。起きているのがつらいです。 思い当たるふしは… ●3日間始発〜終電で旅した疲れ ●旅館の飯を食べ過ぎた ●巌浄閣で霊的な何かを連れてきた こんな時に限って、明日は近所の病院が休み(´;ω;`)

エピローグ

さて、帰宅したし荷物を片付けるか、と… あ、あれ、みおとさるぼぼ人形が、仲睦まじいだと…! これじゃあさるぼぼ人形じゃなくて、悪ぼぼ人形じゃないか!! 石川富山旅、おちまい。

きのこ対たけのこ第8戦

たけのこの勝ち!(たけのこ5勝2敗1分) 同価格にしたら、たけのこが圧勝するのか??

富山ライトレール

でも乗らないよ

今川焼きあいちゃんの店

たこ焼き(^ω^)ペロペロ

昼飯(ラーメン真太)

自家製麺、自家製スープらしぃ。

巌浄閣

明治時代のものだそうです。

会社訪問(入口だけ)

PAワークスさん、お世話になっております

玄人向けスーパー

えっちなスーパー(*´Д`*)

白川郷

白川郷にGO

朝食(食べかけ)

いかにもこれからスノボ風な女子大生に囲まれて胸キュンな食事。あ、おはヨーグルト。

腹太鼓

〜大相撲金沢場所 糸冬〜

戦いの果て

みお…やっぱりお前、電車が好きだったんだな。 今度、二人で乗るか? みお「ばかっ///」 寝台日本海、これは東北と京阪を結ぶ夜行列車である。 東北出身のはっち、京都(京アニ)出身のみお。 戦いの後、二人には熱い絆が結ばれていた。茶番おしまい。

そしてプロレスへ

秩序のない現代にタブルドロップキック!

相撲開始

この張り手で、金沢から金沢文庫まで飛ばしてやるぜ…!

茶番

さて、二日目はそれぞれシングルルームだから、あとは各自寝るだけ、と。 ん?また来たの?くどいようだけど、女子高生とはえっちできないよ?? みお「寝台日本海、見届けたかった」 そっかぁ。ダイヤ改正でラストランしたゃったし、残念だね。 みお「乗っ…

寿司

魚だけに、ギョうさん食べました。

千里浜なぎさドライブウェイ

未アップ分。車で走れる砂浜。 雨が強かったので、濡れちゃった☆

眼鏡の…

秋田市民にはちょっと懐かしい店発見!

湯乃鷺駅着

いろはドコー?

さくらソフト

さくらたん(^ω^)ペロペロ

昼飯

治部煮丼。スタジオじぶに