2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新入団選手

初スマホは銀河2LTEにしました。契約金は57,540円。 慣れない…。特に文字入力が。 しばらくガラケーと併用します。

テスト

投稿テスト

鉄の戦いは一ヶ月前から始まる…!

帰省切符、行きのはやぶさは確保したので、残りは帰りの切符です。 「ふるさと行きの乗車券」が、秋田青森エリア乗り放題なので、はやぶさで新青森まで行ってから帰るしかないでしょう。 7時間半かかりますが、新幹線と特急だけだから、体力的な負担は大丈夫…

切符確保(乗車券のみ)

無事、帰れますように。 その前にクリスマス更新を乗り切らないといけませんが。 ※追記 昨日紹介した焼き牛丼屋の店名は「東京チカラめし」でした! http://www.sankofoods.com/shop/chikara/menu.html

焼き牛丼

あと、これは先週新宿で食べた焼きチーズ牛丼。店の名前は忘れました。 これがけっこううまい!焼くだけでちょっと高級感増しますよ。さらにチーズがとろけていい感じ。 新宿では当たりな方なので、また行こうかな。

大戸屋

大戸屋ランチを夜に食す。ランチなのに。 食べてる時間と待ってる時間があまり変わらないから、時間がもったいないなぁ。

田舎へ帰ろう

最近、実家に帰る夢を見ました。普段夢ってすぐ忘れるんですが、これははっきりと。 離れるのが嫌で、最終こまちを逃してあけぼので帰ろうとしたところで終了。夢だと思えないほどリアルでした。 これが何を意味しているかなんて、誰も知らないんだろうけど…

お届け物です

来年のカレンダーは伊藤綾子さんです。 ちゅっちゅしたいお(*´д`*)

紳士の昼食

これで千円は高いYO!

お届け物です

ファンクラブ更新の時期です。 このユニフォームはww

東京タワーおかんと僕

一昨日おかんが東京に来たわけですが、紅葉見に行く予定だったにも関わらず、土日仕事になりまして、夜だけ会いました。 まあ、最近の俺のいかれっぷり(イカちゃんっぷり)は知ってるので、まあ色々話したんですが、そんな俺を占い師に占ってもらったらしいよ…

お届け物です

仕事が入りませんように!

TEI-REI-BU!

今週唯一の楽しみ、定例会へ。

イカハニートースト

侵略されちゃった。

黄門IZM

水戸黄門のテーマ、「人生楽ありゃ苦もあるさ」ってあるけど、苦ばっかりじゃねーか! というわけで精神科に搾取される日々が続いていますが、処方される薬って、治すためじゃなくただ抑えているだけじゃね?と思ってきたこの頃。根本的解決になってナイジェ…

RO-KYU-BU

なぜ、我々はちっちゃくて大人になっていないおにゃのこに心ときめくのだろうか。 これって、一種のファンタジーだと思うんです。ほら、RPGだって、ハリーポッターだって、非日常を楽しむものでしょう。 絶対に叶わないからこそ、燃(萌)えるんですよ。 ボー…

いっしょにとれーにんぐ

三十路健診を受けてきました。 普通の健康診断プラス、体力測定がありました。 ひたすら自転車っぽいのを漕いだり。自転車なんだよ人生は。 んで、体力測定の結果は…5段階中、2!! はい、予想通りもやしっ子ですね。体力年齢は31歳だそうです。 特に心拍数が…

日常

あれ…私のブログ更新頻度、低すぎ…? 理由は、普段書いている通勤時間帯に、吊革に捕まりながら寝てるからだと思いまつ。 寝る子は育つといいますしね。寝っておいしい寝る寝る寝る寝☆(テーレッテレー!) そんなはっちですが、コーポはっちに戻ると、うめき…

ネギ塩豚カルビ丼(松屋)

ご飯が進むけど、しょっぱいなぁ。 さて、最近肩こりがひどいです。揉んでくれるおよめたんを早く見つけないとね。

今日のアイス

セブンイレブン西新宿1丁目店(ヨドバシゲーム館前)でゲッツ(σ・∀・)σ

最近機種って

ガイドメロディー表示するんでつね。これは便利。

オーナーズリーグアイス

セブンイレブン旗の台東口通り店で発見。 カード取り出す時に固くて右上破れた…(´;ω;`)

とちまるくん

今日から始まるスポレク・エコとちぎのキャラクター、とちまるくんをよろしくね! イベント後は県のキャラクターに昇格だそうです。 確か、秋田も似たような事があったキャラクターがいたような…しかも主任に昇進したような…? 後で秋田と栃木のキャラクター…