2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

引きこもり

会社のメールが読みきれないだけでなく、返信しきれなくなってきた…_| ̄|○ でも大丈夫。「来週返信させてください」の一次返信攻撃を一斉に仕掛けたからね! '`,、 ( ´∀`) '`,、 さて今週は、水曜どうでしょう新作制作中のアナウンスがありましたね。完成…

昼飯

うなぎのビッグウェーブに乗ってみますた。

今日のゆうパック

イヤホンが壊れたので、懲りずにAmazonで買ったのですが、今度のゆうパックは2日で届きました。ようやく遅れが解消したのでしょう。 パソコンは未だに決まらず。ドライブがない型だと安いんですけど、おいらはリカバリをCDからする方法しか知らないので、お…

新宿風雲児

流行りの魚系つけ麺で、濃厚でした。 美味しかったですが、えらい並ぶので、そこまでして食べたいとは…。 味うんぬんよりも行列が嫌いなはっちであった。

働く男

3連休は3連勤で出社してました。世間は休みだからそんなに電話来ないだろhahaha!と思っていたらそんな事はありませんでした。 相方とも来月までお盆くらいしか休みが合わないし、大曲の花火は行けないし、まああれだ、一人で頑張れって事ですな。 さて、今の…

【宣伝】稲庭萌えうどん

秋田名産 みなせとひなの稲庭うどん 知人(同級生)がとうとう秋田の萌え事業に関わってしまいました。 というわけで、こいつのデザインを担当したそうです。 本人はいたって普通のデザイナーですが、「未知の領域ィ!しかし時代の流れッ!」と言っております…

今日のゆうパック

発送から10日経ってますが、未だに届きません。 大崎支店までは届いているらしいです。 もしや…遅延でなく、行方不明?? 敢えて放置してみるか。ブログのネタにもなるし、な。

今日のゆうパック

ただでさえ更新頻度が少なくなった当ブログですが、「ロッテネタとかどうでもいい!相方との状況報告しる!」との声を頂いたので、今日はゆうパックについて書きます。 …見事に被害にあいますた_| ̄|○ 6月30日にAmazonから発送された荷物が未だに届きません…

七夕中止のお知らせ

先を越されてしまった!

今日の京成

明日から京成金町線は高架ホームになります。 久々の更新なのに誰もついてこないネタでごめんNE☆ 新型スカイライナーが試運転中で二回も目撃しますた。