2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Tour Review 4/23 楽天-ロッテ戦

昨日行われた「第2回秋田わか杉ヲフ会」ですが、 前回のわか杉ヲフで私は特定の方に対してある問題を起こしてしまい、それが引き金となりblog上でもトラブルが起きる事態にまで発展してしまいました。 被害が大きく拡大したことを重く受け止め、反省の意味も…

イオンにて

マジアカ入荷キタ━━(゜∀゜)━━!! 始めると一気に数千円使いそうなので手は出さない(笑)

昼飯

喜怒哀楽の支那そば。 こってり味噌好きの自分にとっては少々物足りませんでしたが、醤油好きにはたまらない味だと思う。 ドギーさんの「近いのでリピート中」の話も納得の味。 でも、やっぱり味噌食いてーなー。 「美味い」と「また行きたい」は別なのかも…

朝飯

イソフラボンって何よ

火曜夜のテレビは

プロジェクトX→趣味悠々(デジカメ入門)のツートップです。 今日は接写モードとホワイトバランスの設定方法を勉強したよ! 白データを取り込む機能があるとは思わなかったyo! やっぱり、オート撮影だけ使っているとデジカメの機能を生かしきれないんですね…

生協前

玉こん無料配布中!

無事帰秋

3日間で交通費を含めて32400円かかりました_| ̄|○ しかし、感動はプライスレス。いい旅だったと思います。 土日辺りに写真・動画をupするかも。 しっかし、パリーグはロッテが首位争い、セリーグは阪神が首位争い、巨人が最下位争いなんて…。 今年のプロ野…

政宗像

中学の修学旅行以来のご対面

瑞鳳殿

政宗公の霊屋。 伊達政宗について勉強してから行くとおもしろいと思います。 右目を失った原因は病気らしいです。

おはようございます

「青葉通仙台駅行」のバスは青葉通駅に止まったよ!気を付けろ! 今日はるーぷる仙台の旅

ゲーセンにて

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

糸冬了

3連勝! 叫んだ!跳ねた!旗振った! 来てよかった!(また楽天‐ロッテ戦行きそうな予感…)

マー君

キタ━━(゜∀゜)━━!!

楽天の攻撃

写真の照明の下辺りですずめ踊りが行われています。

第2戦

間もなく開始

ずんだシェイクを食す

ずんだが使われているか分かりにくい味かも。 角館しょうゆソフトと似たようなもんですね。

昼飯

吉野屋のソースかつ丼(店舗限定品) 腹が重くなりました(;´д⊂)

定禅寺通

メディアテーク付近にて

本日は快晴也

球場に行く前に散歩してきます。痩せるかな?

おはようございます

旅行中でもプリキュアと題名のない音楽会は見るメポ!

締め

メガネしたまま 目薬す! あるある探険隊! あるある探険隊! また明日!

内部

雰囲気が昔の工●資源1号館に近いとです…。

宿泊場所

仙台駅から1時間かかったとです…。 巨大バッグを持って30分以上歩いたとです…。

正体

仙台放送のキャラクターでした。

ゆるキャラ発見

…微妙(;´д⊂)

晩飯

ドタキャンされたっぽいからラーメンにする! 一風堂に行ってきました。 これは…今まで食べたことの無い味。麺が細いです。 スープは何と言ったらいいのやら…。とんこつ系なのは確か。 千石自慢ラーメンに比べると自分好みから外れますが、なかなか美味い方…

移動中

公園ではありません。地下道です。 …噴水付きかよ!

糸冬了

寒かったっすー(´∀` ;) 試合は序盤大量得点を取ったマリーンズが、後半守備固めに入りファインプレーを連発。 来てよかったなーと思える素晴らしい試合でした。 あと、マリーンズファンが持っていた虫取り網に楽天ライトの磯部タソがボールを投げてくれまし…

Mr.カラスコ

キタ━━(゜∀゜)━━!!

7回

後半は淡々と進んでます