2006-01-01から1年間の記事一覧

今年のまとめ

今年もまた終わろうとしている。 残るタスクは「ほぼ日式・除夜の鐘」を聞くのみ! うーん、今年は色々ありすぎてまとまりきらないな。 ただ言えることは、一年前から比べると 度胸もついた、体力もついた、体重は減った、世間を知った。 心も体も成長してい…

天鷺ワイン

甘くてうめぇww 新年まであと4時間だお!

生協広面店跡

ト一屋になってるー!

今日の秋田

去年の大雪経験者としては、「除雪車来なくても道通れるんじゃ大したことねーな」と感じてしまいますw ただ二夜連続、夜寝ている間に布団が半分ずれ、寒い思いをしています(;´д⊂)

経県値マップ2006

最新の経県値マップです! 経県値は去年+20点で、76点にアップ★ 3月の京都軽井沢旅行で稼いだのかも。

普通電車だけの旅糸冬了

秋田に到着し、自宅から更新しています。 なんというか、達成感と疲労感でいっぱいですね。 車窓から秋田赤十字病院の明かりが見えた時は、本当に着いたんだ、って感激しました。 心の中でガッツポーズですよ。 秋田駅では福島行の電車内で見かけた人がいま…

横手駅停車

停車ついでに、某アッキー(JR秋田支社のハンバーガー店)に寄ったら、謎の貼り紙が。 まさか閉店!?と思いきや… 10時開店が11時になっただけでしたΣ( ̄□ ̄)! 冬時間かよ! 秋田県に入っても秋田市は遠い!残り1時間半! お尻が痛いとです(;´д⊂)

八本目・秋田行

いよいよ最終。 最後に待ちかまえているのは、キングオブ奥羽線・全長3時間半の新庄発秋田行です。長いです。 最初から最後まで乗るのは自分くらいでしょうw 長椅子の端を確保したので寝られます。 ちなみに新庄行車内ではひたすらソリティアをやっていまし…

七本目・新庄行

隣県に着きましたが、ここからが長い! 山形市から秋田市まで5時間かかるのです!_| ̄|○ もうずんだ餅食ってから眠くて… 仙台までは割と元気だったんですけど、そろそろやられてきたのかも? 山形駅は新しかったです。ガストがあるw が、名物は食えなかっ…

六本目・山形行

乗り換え時間20分の間にずんだ餅ゲット! 餅1分、お茶2分、計3分で完食したw 何だかもう名物早食い対決になってるな… ちなみに仙台行の電車では女性(しかも美人)が白目むいて寝ていたのをニヤニヤ(・∀・)しながら見守りました。 世の中には色々な人がいま…

五本目・再び仙台行

もう一度ダイヤを見直したら… 12時間の予定が13時間になっちゃった\(^o^)/

白石駅着

温麺が食べたくて途中下車! 乗り換え時間はたった24分! 注文して温麺が出てから4分で一気に食いましたw ダッシュで駅に戻ったら発車まで3分。 しかし、着いた時のホームにまだ電車が来ていません。 まだ大丈夫だと思い、キヨスクでリポDを買ったら… 歩道…

四本目・仙台行乗車

乗り換え時間5分のため人が走る!! 押さないでください!! 今回はなんとか座れたお(°∇°;)

三本目・福島行乗車

トイレ寄ったら座席争奪戦に負けてしまいました_| ̄|○ 50分立つおw

二本目・郡山行乗車

皆ダッシュで乗り換えてるw ダッシュの波に乗ったおかげで座れました(^^;) ほとんどの人が乗り換え、ダッシュした(急がないと座れないことを知っていた)って事は…皆18きっぷの玄人でつか?

本日一本目

おはようございます! ちょっくら秋田行ってくるよ。 ローカル線使ってたった12時間なんだ!近いね! _| ̄|○ 1時間乗ってもまだ栃木県なんすね…。 まずは北上しまつ。

本日のパスタ

カルボナーラパスタ★ しかし、ソースの量が…。 パスタのつもりなのにスープがメインになってます!

晩飯

同期が「年末に最高級の肉を食おう」と言い出したので、同期男衆で、ベルモール南のステーキ店「桜」へ。 事前にメニューをチェックしたら、コースで8800円という恐ろしい値段。 でもまあ、こういう機会でないと食わないだろうしブログのネタになるし食って…

昨日の昼飯

栃木でイクラ丼が食えるとは思ってもいなかったyo! さて、年賀状を一枚も書いていない、むしろこのままでは一枚も出さないのではないか疑惑のはっちさんですが、気付いた事がまた一つ。 来年からお年玉を「あげる」立場でないか…_| ̄|○ 親戚4人分用意しない…

予告編

宇都宮→秋田 12時間普通電車だけの旅 coming soon!!

今日のNEO

M-1→サラリーマンNEOのコンボ。 久々にずっとテレビ見た気がする。 M1のチュートリアルはおもしろかったなぁ。 NEOはいつもよりシュールだった…。

2006年総括

【2006年はっちニュース】 ・秋田から宇都宮へ移住!初の一人暮らし。 ・社会人に。仕事で喜怒哀楽をたくさん味わう。今は充実している。 ・mixiの書き込みが発端で2年ぶりにある人と再会!来年もよろしく。 ・大学中退してから行方不明だったO君を東京で捕…

ごめん。。。

>2006/07/07 22:57:39 ヤスシ。 クリスマスもうできてる? >2006/07/07 22:58:00 はっち 回避の可能性は最後まであきらめんよ!! >2006/07/07 22:58:21 ヤスシ。 w >2006/07/07 22:58:27 はっち 無理なら「クリスマスにやってほしいことアンケート」で…

晩飯

大戸屋のメニューから… スープカレーが消えた… _| ̄|○ 代わりに食った親子丼は美味いけど、他のメニューに比べて量が少ない(´・ω・`) 後で雪見だいふくチョコ味を食べました←ハマり気味 肥えるはっち★ …と書きたいところですが、体重はむしろ去年より5キ…

昼飯

はっちが「今まで食ったトンカツの中で一番美味い」と語る、「ひやま」というトンカツ屋にまた行ってきました。 この焼き加減を見よ! タレ使わずにそのまま食っても美味いのです! 店主の言葉 「家庭では作れない味を提供するのが私たちの役目なんですよ。…

今日の仕事風景

道路の向こうに夕日が。 男達はいつの時代も、夕日に向かって走るのです。 太陽に吼えろ!

晩飯

今日は青源の餃子だ! 一皿320円と高めですが、味噌ダレなのがポイント。

晩飯

餃子が主食、これが宇都宮クオリティ。 今日は「夢餃子」。もちもちして柔らかいです。

今日のカラオケ部

懐かしすぎるw 選曲した人(´∀`∩ハイ

なんじゃこの大学名は

秋田オワタ\(^o^)/