2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

雨天中止

払い戻しの列に1時間並びますた。時間がもったいないのう。会社の鞄だから、んっ…すごく…重かったです☆

マリンスタジアム着

ファンクラブ特典のチケット、今日は使えないって…。 ファンクラブ会員カード持ってこなかったから、通常価格で購入。 ファンクラブ入った意味ねぇwww

妄想

みんな〜、女子大生と結婚する方法考えたよ〜! まずは、女子大生に奨学金を貸してあげるんだ。そして、全額返済してもらわなくていい。返済しなくていい分を結納金に充てれば、婚約のできあがり♪ ※ただしイケメンに限る

国勢言・周・査

国勢調査のおじさんがやってきたYAH YAH YAH! そっか…ちっぽけな俺だけど一応日本国民として扱われているのか…! いや、むしろこんな独身キモヲタは納税の餌食だから、税金を搾取するために扱ってるんだろ?おーん? 俺は国よりも親(年金月額3万円見込)食わ…

アーノルド・シュワルツェネイガー

はっち、おめ、ばがくしぇねが! なして先月34万も使ったなだ? おらだば毎日エクセルに家計簿つげで管理してる。 パソコンさ10万、帰省さ5万、デジカメさ2万もじぇんこ使ったんだ。 原因分析も完璧だねが!集計はえええっ! はっち、おめ、そんたにじぇんこ…

アリエッティ展糸冬了

ロリエッティ…じゃなかった、アリエッティ展は忠実に小人の世界が再現されていて、映画見たなら驚くと思いますよ! が、混みすぎ…。雨だからみんな引きこもって行かないだろHAHAHA!!と思ったら逆効果。結局90分並んだので、平日に行くならありかな。展示見た…

飯田橋つじ田・二代目つけ麺

訪問2回目。濃厚ですが、やっぱり大盛別料金で980円は高いと思いまつ。 肌寒い…。

一時間経過

まだ入れず…

アリエッティ展

入場80分待ちオワタ\(^o^)/

新宿中本・味噌卵麺

先週食べたけどupし忘れたので。 蒙古タンメンがレベル5で、こいつはレベル8です。 辛い、痛い…!味わう余裕もなく、食いきる事優先で食べました。スープは飲めません。 ただ、真夏が過ぎたのと、タオル持参したせいか、思ったほど汗だくにならなかったな。

駅伝と僕☆

仕方ないという許容の心、それが大切だね。 というわけで、会社から駅伝(参加必須)の参加を命じられました。理由は若いから、以上。大会は再来月。命令ですがもちろん休日扱いです。 しかし、はっちの体力スペックを侮ってはいけません。通勤で息切れ、2時間…

和光市と僕☆

今日は和光市のアニソンカラオケ大会行って、池袋の利久で牛タン食ってきたよ。最近一人カラオケをさぼり気味だったからおもしろかったYO! 今日は早めに寝て明日こそがっつり引きこもって仕事します…。 おやすみ、ちゅっ!

今日のまとめ

●できた ・VAIOへWindowsXPインストール ・WindowsXPとWindows7のデュアルブート ・LANドライバーインストール ●残課題 ・その他ドライバーのインストール ・モニター明るさ調整方法 ドライバーは探せば何とかなるかもしれないけど、明るさは何とかしたい。…

デュアルブート

とりあえずXPも7も立ち上がるようにはなった。が、XP用のドライバーを探すのが難しくてXPで何もできない(つд`)

草原

草原が現れた! 残る課題は、Windows7とのデュアルブート、ドライバーのインストール(LANポートすら使えない)、画面の明るさ調整方法だな。

進んだお

nLiteで設定をいじりすぎたのが原因っぽい。シンプルに、SP3とSATAドライバーだけ適用したインストールCDを作ったら通ったお。 まだ完了していないから安心できないけどね!

僕たちの失敗

この画面から先に進まなくなったよー\(^o^)/

今日のWindowsXP→VAIO

nLiteでSATAドライバー入れたインストールCD作ったら、ここまで来たお! 後はたぶん、順調にいくはず。

座席争奪戦と僕☆

昨日、山手線で戦いが繰り広げられました。うとうとしている女子高生の隣の座席争奪戦が…! 黒髪ポニテの女子高生が気持ちよさそうに寝てまして、隣のOLにうとうと頭を倒してくるわけですよ。 ここで男共の見えない戦いが始まるわけです。「あの席に座りたい…

大手町・藤平とラブプラスと僕☆

あっさり豚骨だそうですが、こってり派としては物足りない感じ。…というわけで、特に書くこともなく普通の味でした。 大手町には舘ひろしさんがいましたよ。禁煙キャンペーンらしぃ。思ったより歳いってたなぁ。 さて、熱海がラブプラス+を推しまくっている…

吉野家・牛鍋丼

やっぱりご飯に対して肉が少ない…。 がっかり(´・ω・`) ま、値段(280円)考えると仕方ないね。

一日オワタ\(^o^)/

起きて買い物してクリーニングに出してメールの返信してデジカメの写真パソコンに移して社内システムのロゴ作って水曜どうでしょうを見たら一日が終わっちゃった! パソコンのセットアップとか旅行記の更新とか仕事のtodo整理とかやるべき事は大量にあるのに…

同点

キター!

ネ申宮王求場着

両方勝たせてあげたいw

草津温泉旅行糸冬了

●一日目 ・西の河原大露天風呂…晴れていて解放感抜群。 ・湯もみショー…定番ですが、これを見ると草津に来た実感がw ・夜の足湯…夜の湯畑もいいもんだ。 ●二日目 ・大滝の湯…合わせ湯(温度の異なる浴槽を用意)ができる。46度は1分耐えますた。合わせ湯は男…

足湯

一人で足湯できるもん! 浴衣女子大生風三人組に混ざりたい…w おかんは部屋で韓国ドラマ見てまつ。

草津温泉着

去年行った草津がいい所だったので、今年も再訪。 今回はおかんと。おにゃのこと行ける日はまだ来ないのか…(つд`) あ、今のところデジカメは無事です!

プリキュア

ちょwww幼稚園児の声が寧々さん&ビーデルの中の人(44歳)なのはちょっと無理がwww大人っぽすぎるwww

おはようございます

三色なのキター!

僕たちの失敗

WindowsXPダウングレード失敗…。CD読み込ませると青いそら…じゃなかった、青い画面に。 やっぱり、フロッピーを外付けしてドライバー読み込ませないとだめかもわからんね。