2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

何だかやる気が出ない…。寝る!

今日の終電

逃したけど、アパートから2km先の駅まではたどり着いたぜ…! とぼとぼ帰りまつ。

古文の時間

今は昔、はちね美久ありけり。 はちね、今日も休日出勤せんとす。 本日、普段と違うビルに出社しけり。 はちね、カードキーで建物に入らんとす。 たちまちサイレン鳴り、セコム発動しけり。 はちね、慌てふためき、落ち着かむと欲すれば、此セコムの機械発見…

お届け物です

当選したらしぃ。 使うのもったいなくてオブジェになっちゃう予感! これで今年の運を使い果たしたのでクリスマスまで独り身なんでしょうね!

目白勺土也着

どうしてこうなった…

今日の川■浩探検隊

紅葉の季節なので八王子にいます。

週刊はっち

こんばんは。シンデレラ男子です。 今週もいろいろありました。 月曜日のスーツ上下組み合わせ違い事件の次は、電車に傘を忘れてしまいました。山手線って、ちょうど傘かけるのにいい部分があるんですよね…。 さらに、会社で何もない所でつまずき、周りに奇…

無題

事業仕分け、クリスマスを廃止「効果が国民に見えない」(bogusnews)

みつめてナイト

そんなに…見つめないで… だって今日のはっちは…スーツの上下組み合わせ間違えたから!てへっ☆ _| ̄|○ 営業じゃなくてよかったですよ。お客さん所行けなくなっちゃうyo! でも、こんなミス、およめたんが居れば気付いてくれるでしょうから、独り身なのがそも…

今日の秋田行バス

横手・田沢湖ってえらいピンポイントっすね…。 乳頭温泉辺り行く人向けだろうけど、朝早く着いても周りに何もないからやる事ないyo! ま、秋田のバスブロガーがいずれ乗ると思うので体験記を待ちましょう。

おねむ

今日は無残業日というわけで早く追い出されました。が、明日も出社になってしまいました。 とりあえず今日は久々に0時前に寝られそうです。 はっちおにーたま、おねんねしないと、だ・め・だ・お☆ …頭痛いので寝ます。

思ひ出ぼろぼろ

週末が近いせいか、体がボロボロです。 風邪気味?なのか、鼻水が出て、頭がぼーっとしております。 たぶん寝れば回復するんでしょうが、平日は頑張っても4時間半睡眠なので無理。 しかも明日は仕様書(書きかけ)とベンダー向け資料4枚(これから書く)を提出す…

今日の秋田

山手線に乗ったら全車両、こんな風にあきたこまちの広告が…。 世の中普通に知られているブランドなのに、こんな大規模にごくごく普通の広告を出すなんて、よっぽどお金が余ってるんでつね! 県外に米を売る前に、県外に人材を売らない事が大事じゃないかと。…

検証・腹痛

昨日からは普通に出社できました。 振り返れば、突然の腹痛は初めてじゃないんですよね。過去のブログを見たら、少なくとも3回襲われてます。 [1] 2008.10.24 仕事中、昼突然腹痛に襲われ、うまく歩けなくなる。病院へ行き、翌日には治る。今回とそっくりの…

ちょい回復

痛みがだいぶ取れ、日常の作業ができるくらいに回復しました。 内科にも行きましたが、結局原因分からず、とりあえず薬飲んでみることに。 ラブプラスの中の人は、病気の時何もしてもらえないのでまったく役に立たない事が分かりました。二次元のばかぁ! '`…

いきなり

昨日のブログ更新直後から、突然激しい腹痛(寒気伴う)に襲われ、ベッドの上で動けない状態になりました。胃腸薬飲んでも治りません。痛みでまともに歩けずトイレ行くのも一苦労でした。 こういう時独り身だとすべて自己解決ですからつらいですよね。 起きて…

2009.11.2-3 寝台あけぼので熱い夜

秋田→上野を寝台あけぼの・Bソロを使って移動してきました。 乗りたいのに、帰省のタイミングでなかなか空きが取れなかったので、学生時代以来4年ぶりの乗車となります。 揺れと興奮で午前4時以降眠れず、ほとんど寝られなかったのですが、久々に電車に乗っ…

2009.11.2 まるご旅館 いちゑ(秋田県にかほ市)

入口 貸切キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! 露天風呂 廊下 洋食をチョイス。 デザートのアップルパイ。 昼食+日帰り入浴で900円と、大変お買い得でした。 秋田市から1時間以上かかるのでちょっと遠いですが、穴場だと思います。 撮影:OLYMPUS PEN E-P1 / M.ZUIKO DIG…

お届け物です

南米アマゾンから荷物到着。 ・PENの革カバー ・PENの本 ・加湿器 革カバー、4000円したのに微妙…。

軽トラの思い出

初期(秋田時代)の当ブログを支えてきた軽トラが、11月1日に廃車になりました。思い出を振り返ってみましょう。 2005年12月 クリスマス更新中、軽トラが半分埋まる。 2006年1月 完全に埋まる。 2006年5月 雪が解け、何事もなく復帰。その後、はっちが秋田を…

今日の玄人向け自販機

ヨーグレットをドリンクにしたらどうなるんだろう。 隣のコーヒーシェイクも気になります。

今日のすた丼

九州じゃんがらの向かい、と言えば秋葉原通には分かるでしょうか。 しょうが、ニンニクが効いた牛丼の味でした。 ただ、牛丼の域を超えないから結局牛丼なんだよなぁ…。というわけで味は普通。 今日は昼飯抜きでしたが、それでも腹いっぱいのボリュームだっ…

五連イ木糸冬了

いよいよ明日から仕事に行かねばならない…! 5日間休んだから会社のメールが大量にたまっているに違いない…! いや、メールを読まなくても処理しきれない量をこなさなければならない…! 持ち帰り仕事も二つほどやる予定だったが家事で精一杯でできなかった……

上里予馬尺着

現実(東京)に戻ってきました。 揺れと興奮で4時以降眠れませんでした…_| ̄|○ 寝台は寝るためのものでなく、興奮して鉄分補給するための乗り物なんでしょうね。

酒田通過

ソロですが二人で乗車中です。

あけぼの乗車

人生はマケボノでも、あけぼのに乗りたかったんだぜ…!

今日もラブプラス

ラブプラス合宿@実家二日目。 いよいよ、寧々たんとの恋人生活が始まりました。 が、何していいかわからん…_| ̄|○ そうか、三次元の恋人ができても、同じ事が起こるんだろうな…。 スキンシップ(=タッチペンでタッチ)も頑張ればできるのですが、どのタイミ…

廃車

本日をもって、軽トラが廃車になりました。