2008-01-01から1年間の記事一覧

2008年はっち十大ニュース

いよいよ今年最後の日になりました。 まことに勝手ながら、今年の十大ニュースで締めくくりたいと思います。 ※当初5大ニュースだったけど十大ニュースに増やしたよ!\(^o^)/(23:06) 第10位:望遠レンズ購入 買ったのは、シグマ18-200mm F3.5-F6.3 DC OS HS…

海の男

道の駅道川 港の湯へ行ってきました。 秋田にゃもっと名湯があるし、ひなびた温泉とは言えない浴場なんですが、個人的にはお気に入りだったりします。 まず、秋田市から1時間足らずで行ける。 んで、日本海沿いだから、露天に行くと日本海の潮風を浴びながら…

今日の秋田萌え文化

ちょww さすがヤマダフーズ!俺たちにできないことを平然とやってのけるッ! そこにシビれる!あこがれるゥ!

夜の部開始

頼んでもないのにハートマークがついてきたよ!

無事しらかみ乗車

帰りのリゾートしらかみは定刻通り走ってます。 夜の部は間に合いそう?

するめ

ゆっくり焼いていってね! さて、無事帰れるか…。

ストーブ列車

確保!

現在地

前回バス代行の洗礼を受けた駅で再び停車…。 ストーブ列車には乗れるのか? そもそも秋田駅に帰れるのか? お楽しみに!\(^o^)/

運転再開

荒れるぜぇ~ 超荒れるぜぇ~ (日本海的な意味で)

恒例

深浦で30分くらい止まってます。 今回もバス振替になるのか?? とりあえず宴会おっぱじめました。

日本海通過

15分遅れで発車。 日本海がはっちのように荒々しいです。

恒例

岩館駅で止まりますた。

能代通過

今のところ順調なんだぜ!

リゾートしらかみ乗車

久々に乗った青池は年数が経ってシートが色褪せてました…。 止まりませんように!

とある飛行士への追憶 読了

イイハナシダナー(;´д⊂) 心に残る切ない物語でした。 アリソンが好きな人にはおすすめ。 さて、明日はいよいよリゾートしらかみで行くストーブ列車の旅(3年前やろうとして電車が止まって行けなかったリベンジです)でつが、昨日今日五能線が止まったわけなん…

おはようございます

今日の秋田は晴れてますが風が強いです。 軽トラも日差しを受けて銀色に輝いております。 今日は車が使えないので、やる事、むしろやれる事がない…。 実家は最寄りコンビニまで車で20分の好立地ですので、車がないと外に出ても山だらけです。軽トラは冬仕様…

寒い

寒くて眠れない…_| ̄|○ やっぱおら東京さ行ぐだ!

無事帰秋

こまち車内が寒かったです。 帰りたくないお(;´д⊂) おら東京さ行きだぐね!

仕事オワタ\(^o^) /

大量に仕事持ち帰ってますが…_| ̄|○ 作らないといけない書類が50枚も(;´д⊂) ただ、帰省しても実家のパソコンが大学時代1000円で買ったかろうじて動いているのしかないので、実家ではやらないでまったり過ごすことにします。 でも、今日雪降ったらしいから、…

帰宅報告

仕事を終えてまっすぐ帰ってきました。 時間帯が時間帯だけに、「女性と過ごして来たのではないか」と 訴えられそうですが、勤務票に証拠を残してあるので大丈夫です! 訴えられても勝てます! ま、恋愛では勝てませんけどね! _| ̄|○

クリスマス更新2008・今年のメイン企画だよ!\(^o^)/

DIVE INTO MISOJI 男一人で 結婚式と クリスマスパーティーを やってみた レディース エンド ジェントルメン! タダイマヨリ ハッチノ 一人結婚式ヲ カイサイシマース!!

帰宅報告

当初の予定では、会社からまっすぐ帰って、 昨日書きためた記事をうpする予定でしたが、 急遽予定が入ってしまいましてねー、秋葉原を満喫しちゃいましたYO! ただですね、キュートなはっちの事ですから、 女性と行ったのではないかと疑われる所が残念ですね…

にこどー

欲しいけど取れない!

晩飯

ケバブゲットだぜ! ぷくぷくはっち!

ゆっくり

していってね!

ゲーセンにて

難易度高スww 恋愛に比べたら簡単ですが。

ツクモ

復活しますた。

秋葉原着

まずは10ポイントゲット!

速報

やったー! 急遽はっちさんに予定が入ったよ! 男二人で秋葉原に行く予定が…。 ※会社の先輩です

クリスマス更新2008企画発表

【シュトロハイム先生による開会宣言2008】 クリスマスイブ前日の休みなのに こんなサイトを見ている 読者どもォオオオオオ このシュトロハイムが 正しいクリスマスの過ごし方を 教えてやるゥウウウウウウウウ!! 【クリスマス更新・新企画発表】 今年もク…