2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の洗濯物

最近有線でガンガン流れているアンダーグラフの新曲、ずっとSMILEの曲だと思ってた…。 今日は念願の昼寝をしました! やっぱり、生活の基本は十分な睡眠ですね。 今の自分ならいくらでも眠れる。 次に、美味い飯。 こちらは早くも自炊のネタが切れそうですが…

試合の感想

なすのに秋田運輸区車掌キタ━━(゜∀゜)━━!!!! さて、試合は6-0で勝ちました。 内容的にも完璧だったのですが… 唯一悔やまれるのは、俊介が6回までノーヒットノーランだったのに、危険球で退場し、記録が途切れてしまったんですよねー。 危険球といっても、明…

観戦糸冬了

試合終了後はS澤君と飯(天下一品)を食って糸冬了。 帰りは「なすの」という名のこまちで(ry また、明日の観戦は体力的に中止となりました(泣) 寝不足のまま東京に行ってあの応援をしたので、睡眠が欲しくてたまりません。 試合について書こうと思ったらド●モ…

避難しますた

球場着

先発は渡辺俊、金田

おはようございます

「やまびこ」という名のこまちで本日上京! ところで「新幹線都区内フリーきっぷ」ですが、てっきり2日間乗り放題だと思って買ったのに… 「ゆき」「かえり」の2枚に分かれていて、都区内で降りると「ゆき」を回収、宇都宮で降りると「かえり」を回収するので…

逝きものががり

食べた物を淡々と(ry 今日の晩御飯は春雨よー

漢の自炊

これぐらいのメニューは夕飯に食えるようになった。 問題は朝食ですね…。時間が惜しいので、ふりかけかお茶漬けで済ませています。食べないよりはましですけど。 嫁募(ry 実家から調達した米が切れたのでスーパーに買いに行きましたが、茨城産あきたこまちっ…

時間の使い方が難しい

はっちはレベルが上がった! お米が炊けるようになった! 休日に掃除機をかけるようになった! 洗濯物を外に干すようになった! けっこんのかのうせいはあがっていない! 昨日、来週土日のロッテ戦チケットと帰省切符を買いましたよ。 ロッテ戦チケットはTEA…

ゆるキャラ選手権の模様

秋田県民の皆様のために、デジカメで撮っておきましたよ。 スギッチ日本一への軌跡 (11MB) 大会の内容は次の通り。 (一部TVチャンピオン公式サイトより引用) <予選> 参加者161体のうち、みうらじゅん氏(「ゆるキャラ」命名者)が書類&映像選考の上、…

小山駅に行ったら

こんなポスターが…。 どう見ても某ギャルゲのキャラです。本当にありがとうございました。 明日は資格の勉強をします。 ゆるキャラ選手権の模様は、まとめてupする予定。

スギッチ

ゆるキャラ選手権優勝オメ! 29、30日、予定が無ければマリン参戦します。 携帯からTEAM26経由で前売り券買うにはどうすれば…。 のせき様、ゆーきぃ様、参加する場合は連絡ください。 万が一、ゴロンとシートで来られる方がいた場合、寝るスペースを用意しま…

朝飯紹介

ご飯(おかんの作り置き) カレー(おかんの作り置き) 野菜(おかんの作り置き) いちご(おかんの作り置き) 明日以降大丈夫だろうか…。

親帰宅

というわけで、今日から完全に一人暮らしです。お兄ちゃん頑張るよ! ひとりでできるもん★(きもい ネット環境はおそらく6月以降ですので、暫く携帯からの更新で勘弁してください。 今久々にブログの過去ログ読んでますけど、おもしろいな…。 読者はこんな感…

鯉に恋して

画像は昨日撮ったものです。 今日は出勤初日なので緊張した(つд`) 昨日の発見物 ・大きい本屋 紀伊国屋、新星堂 ・15分105円で色々遊べる店 ・ネトカフェ ・アニメイト、まんだらけ、メロンブックス ・馬車道 ・カラオケ フラココ、ビッグエコー ・ドン・キ…

共和国画像

こんなんですyo!

引越準備2 日目

自転車の名前は抽選の結果、「コギッチ」に決定しました。(応募総数1点) 早速、餃子共和国に入国しますた。色々シュールだったw 4店はしごしましたが、天が付く店が一番おいしかったです。

新車購入

集合研修を終え、来週月曜日から宇都宮生活が始まります。 今日から3日間、引越準備だyo! とりあえず、新車を買いました。

研修13日目糸冬了

といっても提出物がまだ残っていますが。 箱根での研修は明日が最終日です。 大変だったけど成長した気がするぞー。 明日以降は7時間以上寝たいよぅ…。

研修12日目未完

まだ終わらねぇwwうぇww これだけ行き詰まったのは修論以来ですな。 明日(既に今日)を乗り切れば山は越えます。

研修11日目糸冬了

「主査」を「主審」と書きまつがいました。はっちです。 体の調子がいまいちです_| ̄|○ 8人部屋で風邪引いたらしゃれにならん。 写真は昨日(既に一昨日)の発見物です。

公約達成

一人で見てますが何か? _| ̄|○

研修9日目糸冬了

四十八手は空手の技じゃありませんから!残念! 8人部屋の生活も慣れてきたー。 やっぱり、同期がいると何事も心強いですな。

研修8日目糸冬了

次のunoのCMのキャッチフレーズは「ハードゲイ、ハード系」で決まりだね! 明後日は8人部屋の中プリキュアを見るべきかどうか…。

研修7日目糸冬了

8人部屋に移動しますた。一週間ここで生活です。 三食食えるのはいいが、箱根なので物資が手に入りにくいとです。リポビタン買えない_| ̄|○ しかもお湯が温泉かどうか分からんです。箱根なのに!

研修6日目糸冬了

研究室の先生からは「研修の内容はどうでもいいから同期とのコネクションを拡大しる!」との旨を言われていますが、研修中は自分のことで精一杯で、なかなかコネクションは広がらないもの。 今日は忘れ物を届けたきっかけで初めて話した人がいましたよ。きっ…

研修5日目糸冬了

洗濯のためだけに三鷹まで行った。 おかげで今日は計三時間歩き、計一時間電車内で立ちっぱなしだった。 今は反省している。

研修4日目糸冬了

ちょwwこれから毎日作文800字宿題wwダルスww 特に作文テーマが設定されていない場合、自分の言いたいこと、主張したいことから書くのがコツです。だらだら書いた文章は伝わらないもんだ。 画像と本文は(ry

癒しが欲しい

表紙に負けて買った。 今日は洗濯と昼寝で一日が終わりました。何か楽しみが欲しい…。 これから二週間休み無しですorz

窓を見たら

都庁キタコレ! 今日のF1熱いな…。