2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

締めの挨拶

実家にいるとだらだらしちゃいますね。 来年から仕事復帰できるのだろうかorz しかも外は吹雪なので、外を歩きたくないので基本引き籠もり。 家にいても色々やる事はあるんだけど、気がすすまない…。 駄目人間! では今年一年ありがとうございました。 これ…

右→左

こんなのも歌えるんですね。

履歴拝見

何だか負けた気分だ!

二次会

お約束。

忘年会

ま た あ の 店 か しかし、部屋はあの部屋でなかった!

某マックスバリュにて

このシルエットは…。

アトリオンにて

しょっつるを買うよう頼まれたので、アトリオンに行ってみた。 国体コーナーだった所に便座みたいなキャラが!

再会

お前は… 2年前の連続更新で一緒だった… ジジじゃないか! ジジ「またクリスマスにジャージかよ」 2年前を知らない人にとっちゃ意味不明ですいません。

朝のつぶやき

たざわ湖スキー場情報 >★本日運転リフト:かもしかクワッドリフト・銀嶺第3リフト ★滑走可能コース:国体コース上部・かもしか・駒ケ岳第2・駒ケ岳第3コース(予定)コース内はまだ十分な雪量ではないためブッシュ等がある箇所もございます。十分お気をつけ…

禾火田到着

秋田のみなさ~ん! はっちお兄ちゃんが帰ってきましたYO!! やっぱり秋田はいいです。 秋田弁を聞くと興奮します。 雪は融けているし、思ったほど寒くないし。 夜は宇都宮の方が寒い気がします。 ずっと秋田にいたいと思いました。ストレスの療養も兼ねてね…

帰省

「はっちを秋田に帰してやってくれー!」 「ラリー完走の凱旋させろー!」 脳内で抗議の電話が殺到しております。 どうか、かけ間違いのないようによろしくお願いします。 そんな理由で今日秋田に帰ります。 今年中に終えなければならない仕事を残して…_| ̄…

年末恒例行事

1人のイブ、ITにすがりつく(ITmedia) 今年もIT戦士はやってくれました。 今年は「ザ☆ネットスター!」でご尊顔を拝見できましたが、すごく素敵そうな方でした。 女性って、見た目じゃネタ度が分からないなぁ(>_ クリスマスイブ '07(ごま鯖) この人も毎年…

パリッシュ休刊

……。 僕の載った回がきもすぎたのが原因でしょうか。 いやー、キモメン効果は恐ろしいですね。

感動の余韻に浸る

一昨日(クリスマスイブ)、314ヒットもしたなんて…。 ここの読者は大部分が暇だったんでしょうか。

クリスマス更新動画公開

昨日の内容を早速動画にしました。ほれ。

恒例

クリスマス更新・閉会式

突如始まった宇都宮⇔小山自転車往復ですが、無事完走しました。 感想ですが、淡々と走ったので特にないですね。 いや、普通なら「完走できてよかったです」「達成感があります」とでも言うのでしょうが… 理想「完走できてよかったです」 現実「明日からこの…

ただいま

総出のお迎えありがとう! 人間は一人もいませんが。

完走

メリークリスマス!

65km地点

寒い! でももう少し!

55km地点

なんかもう細かい事なんかどうでもよくなりましたね。 クリスマスが一人?会社が大変? 生きているだけラッキーだ!(はっぱ隊) 残り15km。体よ、もってくれ。

とうとう50km 地点

頑張ります。それだけです。

45km地点

向風でちょっと長く感じたぞ… でもやるしかない! 残り25km!

ピットイン

向風には負けません! 社内の向風に比べれば生ぬるいぜ!

40km地点

日が沈むと一気に寒くなるので、一気に距離を縮めたいところ。

昼飯糸冬了

美味しかったお(^^) いよいよ復路が始まりますね。 もうボケる余裕はありません! ひたすら宇都宮目指して走ります!

往路制覇!

無事往路終わりました。 いつもと変わらない小山駅でした。 飯食ってすぐ帰りたいと思います。

茨城入国

自転車で隣県まで来てしもた…

30km地点

いやー、疲れよりも、眠くなってきました。 自転車こいで眠くなるとは思わなかった。 この感覚は30kmもこいだ人にしか分からないでしょう。 腹が減った影響もあるのではないかと。 あと6kmで小山駅なので、頑張りますm(__)m

ローソン

三度目のピットイン(トイレ休憩)に入りました!