2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

高速回線がやってくる

何だか買う買う詐欺になってしまいずるずる進んでないスマホ購入検討ですが、一番有力なのは、クロッシィ端末(たぶん銀河LTE)かと。 23区に住んでるおかげで、コーポはっちも、通勤ルートもXi圏内っぽいです! あとは端末の値段次第ですが、FOMA契約するのと…

大阪日本木喬まとめ

昨日の話の続きですが、帰りは700系にしました。コンセントがない以外、N700系とそんなに変わらないですね。お兄ちゃん、鉄道あまり詳しくないからよく分からない☆ さて、ヲタスポット巡礼って事で、大阪日本橋に寄ってきました。 雰囲気はまんま秋葉原です…

市場調査

カード屋はたくさんあるのにオーナーズリーグを扱う店がない!

昼飯

このベジータ様がたっぷりと料理してやるぜ!

品川馬尺発

こだまでしょうか、いいえ、のぞみです。 人生初のN700系!

懐かしのお菓子

結局「あーん」って何だろう?

ぐだぐだ

今週はいつもの切れがなく、ぐだぐだな状態です。 精神科の先生が言う通り、消耗してるのかなぁ…。 まあ、仕事の事、将来の事、寝不足、要因は色々アルディージャですが、世の中ひどい人は胃潰瘍になったり、円形脱毛症になったりしますから、それよりマシで…

社会ふっくん

昨日の投稿が反映されていなかったのでもう一度。 とりあえず昨日から会社に行きました。 いつか来る結婚に備えて、生活費稼がないといけませんからね! ん?そんな日は来ないって?諦めたら試合終了だよ。 でも、試合すらないんだけどね!

今日の粗食

●朝飯→豆腐 ●昼飯→おにぎり(食べながら仕事ができるものじゃないと…) ●晩飯→ハニートースト(パセラで定例会) 栄養NEEEEEEE!! 実家帰って美味いものでも食べたいな。療養も兼ねて。現実はなかなか帰れないけど。 もしくは、ご飯を作ってくれるおよめた(ry

精神科へ行こう!

精神科へ行ってきました。 体調に表れたし、自分の力じゃどうにもならんレベルだし、医療の力を借りるしかないと思いまして。 とりあえず症状(やる気が出ない)と、きっかけ(仕事とか将来とか)について話していくうちに、以下のアドバイスを頂きました。 ・一…

飛べ!スサミ

立つのがつらくなって、とうとう会社休みました。 立って歩くのは大丈夫になりましたが、無気力感は相変わらず。 ここ最近、外に出たり、ウォーキングしたり、時間見つけて会社以外の人と合ったりと、自分なりに色々試していたんですが、全部効果なしでした…

スサミストリート

最近すさんでるなぁ…。 どれぐらいかというと、布団から出て生活するのが苦しいくらい。 人と話しても上の空。あ、蒼いそらじゃないですよ。 俺、こんなに弱かったっけ?? まあ、それでも生活するしかないんだけどね。

お約束の肉棒タイム

夏の終わりのハーモニー(一人で)

ビジネスバッグが限界集落を迎えたため、ヨーカ堂で新しいのを買ってきました。 見た目は普通で革製品に比べたら高級感がないですが、持ってみると軽いんです。少しでも軽い方が通勤楽だよねぇ。 また、取っ手の部分も手に負担がかからないよう、持つ部分が…

MTB67ショップ

一昨日も、昨日も、今日も、予報は晴れなのに雨に降られました。 女性には毎年振られているのに…! さて、原宿にAKBショップがオープンし、行列が出る人気だそうです。 グッズって、パッケージにとりあえずAKB載っけてみただけなんじゃないの?騙されちゃい…

MTB67カフェ

秋葉原にAKBカフェがオープンしたそうです。 ガンダムカフェの時はぼったくり価格に負けて外観だけ見て終わったのですが、今回もぼったくり価格なのでスルーですかね。 ここ行くんだったら、メイドカフェにお金を落とした方がいいんじゃないですか。 メイド…

吉野家のカレー

昔はレトルトに負けてましたが、今回は値段考えると、選択肢としてありかも。