2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

坂本龍馬像

はっちを洗濯し候。

今日のホーマック@東京

帰省したわけじゃ、ないんだからね!

多賀野

荏原中延駅降りてすぐ、ドトールの向かいにあります。 今のところ、都内で一番好きなラーメン屋です。 今回は塩だけど、スタンダードな中華そばが絶品! 人気店ゆえ、かな〜り並びますが。

テキサスバーガー

ソースがスパイシーでした。 悪くないけど、一個420円かぁ〜。

遠く遠く

来月は長野と新潟に行ってきます。 長野は会社のスキー旅行です。同日に鹿児島県民が来訪しますが、今頃スキーをキャンセルすると幹事に悪いので、スキーを取りますた。徹夜で車移動なので体力が心配です。 新潟は除雪ボランティアです。秋田を出たにも関わ…

最凶の暴君ハバネロ

とっても辛かったお(>_ 鼻水が止まりませんでした。

ヨメコナーズ

普段、帰りは一駅分歩いて帰るようにしていますが、調子に乗って行きも一駅分歩いてみたら、しこたま疲れた。俺もまだまだって事だ。 ちなみに親が貰える年金は月2万くらいだそうです。暮らせるのかこれ?自分の心配より親の心配した方がいいのかねぇ。 結婚…

はっちが婚活パーティーに行ったようです

____ / \ / _ノ ヽ、_ \ / o゚((●)) ((●))゚o \ 平日の帰宅が0時近いから | (__人__)' | 更新が減ってきたお… \ `⌒´ / ____ / \ / _ノ ヽ、_ \ / o゚⌒ ⌒゚o \ でもブログは続けたいお… | (__人__) | \ ` ⌒´ / ____ /⌒ ⌒\ /…

おはようございます

朝からBL\(^o^)/

一風堂

はっちは 替え玉が 150円だったので まよった! けっきょく 頼まなかった! しかし会計の時 キャンペーン中で 替え玉25円だと きづいた! しょぼーん。←顔文字はまだ新携帯に登録してないんだってばよ!

画像フォルダを整理したら出てきた画像集

なんで保存したのか、今となってはわかりまちぇん。

ねんきん定期便

ねんきん定期便が届きました。 今回は具体的にいくら貰えるかが計算式で載っていて参考になりました。 学生期間は免除していましたが、その分追納すると、年金を8年11ヶ月以上受け取ると元が取れる計算になりました。つまり、74歳11ヶ月生きればいいわけです…

F-03Bまとめ

携帯電話をF-03Bにしてから1週間ちょい経ちまして、だいぶ操作に慣れてきました。 買って満足しています。どこが満足か具体的には言いづらいのですが、細々とした所でかゆいところに手が届くようになり、全体的に使いやすくなった印象です。3年ぶりだと、こ…

今週オワタ\(^o^)/

仕事始めの時はあんなに元気だったのに、疲労がたまるにつれ、いつもの疲れたおっさんじみたはっちに戻りつつあります。 明日はフリーですが、動きたくない…。 このままでは、もしおよめたんやむすめたんができて、土日の睡眠時間が削れてしまったら、体力的…

今日のバス

3倍高速バスでつか?

ヘルスの王子様2009

今年のはっちのテーマは「change」。食事を変え、健康に気を使い、明るいはっちを目指します。 最近、骨盤を使って歩く練習を始めました。いずれは足に負担のない歩き方を身に付け、ランニング程度できるほど体力が上がれば嬉しいですね。今は体力的に走れま…

おはようございます

今年もうたのおねいタソをよろしくね!

現在地

マック単品コーヒー注文なう。 今日は引きこもり脱出ですね!

おはようございます

がんばれプリキュア(>_

三連イ木一日目糸冬了

社内システムのコーディングで一日が終了しました。ええ、いつも通り引きこもりです。 大丈夫、コーポはっちには新しいキノコが出現したから、キノコに話しかければ寂しくないよ☆ 一方、抱きまくらはとうとう押入に入らなくなって捨ててしまいました(T_T)

新入団選手について

新しい携帯電話にだいぶ慣れましたが、カメラがよくなった、iモードが早くなった以外の機能がよくわかりませんorz たぶん使いこなせばいろいろあるんだろうけど。 iコンシェルはまだ大した情報が送られてこない印象ですが、鉄道の遅れが勝手に送られてくるの…

今日の解約

みんくる「疲れたお」 さて、今日は午前半休を使って、栃木時代不勉強のまま入った住友生命の解約を行いました。 解約方法がどこにも(公式HP含む)載ってなくて、不親切ですね。結局某掲示板を頼りに、本社サービスセンターへ出陣。解約担当の方がいて、思っ…

初詣

年休が余りまくっているので、午後休んで初詣へ行ってきました。 今年一年の縁結びを祈願☆ 並んでいた列の前の人が萌えな感じで、しかも一人で来てたから、もしやこの人も縁結び祈願…? その人を僕にください!と言いたかったけど言えず。 巫女さんは普通で…

新入団選手発表

3年ぶりに携帯電話を買い替えました。F-03Bです。iPhoneはとりあえずあきらめますた(´・ω・`) 契約金は破格の56,298円。前回入団したSO703iが14,490円でしたから、実に4倍です。ずいぶん買い替えづらくなりましたね。 しかもビックカメラの店頭価格はあくま…

帰省糸冬了

一週間の実家生活が終了しました。 初夢は見られませんでした。熟睡すやすやはっち☆ 休みは3日までですが、「はちね駅伝」(※独身男性がまだ見ぬ嫁に恋文を届けようと山を登るイベント)出走のため、東京に帰らせていただきます。 今回の帰省は終始ぐったりし…

恒例

何か感じとっていただければ。

【恒例】どうでしょうおみくじ

新年最初のどうでしょうおみくじです。

元旦

あけましておめでとうございます。 早いもので、今年も360日と少しになりましたね。 今年こそ、はっちは、まだ見ぬ彼女と結ばれます!!! 言い続けると願いが叶うかもしれないので、でかでかと書きました!! だめだった場合は、年末に「クリスマス更新」を…