2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

晩飯

レバニラとひじきのツートップでがんばりますw スーパーの惣菜コーナーが無かったらはっちの食生活オワタ\(^o^)/

夏みたいな陽気

今日は天気がいいので外に出たよ★ 会社に資料取りに行ったけどな! ・゜・(ノД`)・゜・ パワポが完成しないので、明日有休取って、引き続き家で作ることにしました。 通常業務以外の仕事が終わらないから有休取って仕事…。 社内で発表するだけで、別にお客さ…

昼飯

今日も元気に引きこもりヽ(´∀`)ノ ・゜・(ノД`)・゜・ 帰省までパワポが間に合いそうにありません。 帰省をしないというのも手だけど、切符買っちゃったしなー。 それに、「宇都宮→秋田10時間半の旅」を待っているブログ読者に申し訳ないしね! 特に一部の…

晩飯

恵ヨーグルト、美味しいです。 濃厚かつ微糖なので、本来のヨーグルト、という感じがします。 善玉菌もあるらしぃ。 今日は早めに寝る! パワポは一切できてません! ・゜・(ノД`)・゜・

おはようございます

久々に朝3時に寝ました。 昨日は部署飲み。 思ったより、自分の事は見られていたんだなー。 自分を貫き通せ、と温かい言葉を頂きました。 その後は、転勤した先輩社員が遊びに来ました。 あの事件、タイミングと人を考えると、神の見えざる手が働いた結果と…

第6回秋田わか杉ヲフ会開催のお知らせ

>こちらでの告知が遅くなってしまいましたが、GWの帰省に合わせて、 >今年も「秋田わか杉国体」と響きがよく似た「秋田わか杉ヲフ会」を開催したいと思います (´∀`∩ 日時:平成19年5月3日(木)17:00~ 場所:秋田市・アゴラ広場集合予定 参加…

4/8 宇都宮の桜

僕はよくベルモールへ買い物に行くのですが、 ベルモールの近くにある宇都宮大学工学部キャンパスは、桜の名所になっています。 一般開放されていたので、写真を撮ってきました。 撮ってから写真を見ると、改めて美しさを感じます。 秋田の桜はそろそろ見頃…

4/21~22 仙台観戦ツアー・写真集

まずは食べ物から。 最近、外食が生きる楽しみの一つになっているので、 今回の仙台観戦ツアーも、美味しい店を巡ることにしました。 土曜昼 トライアングル・特製スープスパゲティ 仙台駅3階にあるパスタ屋さんです。 パスタもスープも楽しめてお得! パス…

プチリッチ生活、はじめました。

プチリッチ生活とは…普段使う日用品を少しグレードアップして、少しリッチな気分を味わうこと。 既に、「電気ケトル」「入浴剤『きき湯』」「低反発まくら」「ポケットコイルのベッド」で効果を実践済みです。 今年に入って、もう2つ始めてみました。 1.BR…

無事帰宮

二夜連続寝不足の中動きまくったので、体調が心配です。 明日休み入れておいてよかった…。 フルスタに行くために仙台行ったのに、試合以外が充実した旅でした(^^;)

ロフトにて

Loftは神! ビリーズブートキャンプ入荷しすぎですから!

続いてます

アメチューなのに、これはこれで有意義な時間を過ごしてますw

そしてこうなった

だって、宇都宮でランキングバトルできなくなったんだもんw

雨天中止

カラスコを見たので、損した気はしませんw これから何しようか…

球場着

この雨は厳しい…。 皆屋根のある所へ移動しています。

二日目開始

足が筋肉痛だ…_| ̄|○ スキー、バドミントンでさえ筋肉痛にならなかったのに! あと喉も痛い… 無我夢中で叫んでましたからね。 おかげで、自分が空っぽになれたというか、悪い気分が抜けていったというか、良かったです。 一方、球場で知っている人がsatsさ…

試合糸冬了

勝ちました。 お互い、地味に点を取った試合なので、ヒーローインタビューは小宮山です。 YUJIも来たyo!

入場

思ったより空席が…

フルスタ着

若干変わってるー!

やまびこ乗車

がんばって起きたお! 新幹線改札口の女性駅員がアニメ声でびっくりしました。

バタンQ

バドミントン→ずずず誕生日飲み会 のコンボでこの時間に至っております。 疲れますた。飲み会はほとんど喋れず。 しかも、今日はこれから、出社時刻に出て仙台行の新幹線に乗り、フルスタ→ゲストと飲み ですよ! ろくに寝てなくて、肉体的に疲れていて、心が…

4月は精神不安定。

どうしてこう、うちの会社は、良識ある人とない人の差が激しいのか… 俺もうこの会社嫌だw 先月実家帰って立ち直ったけど、結局すさんでいるなー。 ひきこもりてぇw 五月病が先に来たのかも。 あるいは、一ヶ月以上テレビが映らないのをほったらかしにした…

キングオブ・普通盛りが大盛り

最近すさんできたw 人生が見えないぜ! アーッヒャッヒャ! _| ̄|○ 昼は量の多いカツ丼セットを食べました。 特に米の量が多く、1.5合はあったと思う。 カツ丼は完食しましたが、うどんは残しちゃいました。 女性は二人がかりでも食べられないでしょう…。 …

カロリーメイト ポテト味

確かにポテトっぽい味だけど、何かが違う…。

新入社員来る

新入社員が入ってきました。 社員登用も含むので、既に自分より先輩の人もいますがw 一方、高卒で入った人は昭和63年生まれなんですね…。 一年差なのに、既に7歳差がついております。 あと、satsさんにそっくりな人がいました。 自転車に乗れないのが自慢ら…

黄金週間の予告(追記)

JRで通った事のある路線をまとめてみました。 赤線が、新幹線で通った事がある路線 青線が、在来線で通った事がある路線 黒線が、通った事のない路線 秋田に向かう路線のうち、田沢湖線(秋田新幹線)、北上線、陸羽東線、仙山線は経験しました。 ところが、…

黄金週間の予告

宇都宮→秋田 山形県高畠&陸羽西線経由 10時間半の旅 coming soon!! こんな無茶な切符発行してくれた駅員GJ!!(^-^)b

ブログ以外更新情報

個人的メモに、原付関連を追加しました。 パソコンよりは物欲が起きないので、今のところ買わないつもりですが一応。 また、ブログのサイドに、美味しい店の記事をリンクしました。

4/7 世界女子アイスホッケー選手権

日光霧降アリーナで行われた、世界女子アイスホッケー選手権に行ってきました。 この大会で、ウチの会社のシステムを利用しているため、「仕事」として行ったのですが、 試合中暇だったので、「観戦」してしまいました…。 アイスホッケーは初めて見ましたが…

物欲

この前56600円の何かを買ってしまいましたが、一つ買い終わると次の物欲が生まれるわけで。 というわけで、新しいパソコンが欲しくなってきました。 今のパソコンにはちょいと不満があります。 不満点 1.電源がうるさい 2.iPodが認識しない iPodに関して…