2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オリンピックの変わった見方

少し前に、某掲示板で「宮崎駿監督のアニメを見るのはオタク扱いされないのに、それ以外のアニメを見るとどうしてオタク扱いされるんだろう」という内容の書き込みがありました。 それに対する書き込みの中に、「他のアニメという『底辺』があるから宮崎アニ…

まーつーけーんさーんばー

こんにちは。 秋田に来てから凹みがち(22←今まで23だと思い込んでいた)です。 そんなはっちさんの心を支えているのが マツケンサンバ という事実。 気が付いたらハマってました…。 特に、小西康陽によるリミックスバージョンがノリノリで好きです。 明日か…

獅子ヶ鼻湿原

一昨日は獅子ヶ鼻湿原に行ってきました(おとんと)。 車で行けばすぐ着くかな、と思ったら… 何と、森の中を1時間以上歩かないと着かないらしい! 森の中は、木道があったり、吊り橋を渡ったり、と登山をしている気分になれます。 トトロが出そう。 結局全部…

そーれそーれ復活息子♪

ひさ! 先週の土日はモブログをする余裕が無いほどネタを採取し続け、 今週は気持ちを入れ替えるため、自主休学夏休みを取って大学に行ってないので、 久々の日記になりました。 みんなー! はっちさんのこと忘れないでいてくれたかなー?(しーん) さ、さ…

こみけ

戦利品:ゼロ 今日は何か買うというより、様子見でしたね。2時台には帰りましたし。 でも、久々に「ヲ」な人たちをたくさん見て、何だか勇気を貰いました。 その後は、デザートもんじゃを食べて帰りました。疲れたー

今日の凄いモノin有明

何かプリントしてあるー! 実際に公道で乗っているのか気になります。

コミケ前

一緒に行くはずのS澤君を待つため、コーヒーショップへ… 量少なっ! 工エエェェ(´д`)ェェエエ工

また負けた…

西武10-4ハム ハム側で見ましたが、最初の2回で西武が8点取りました。 しかも、新庄、坪井といった知っている選手が途中交代し、最後の方は知らない選手ばかり…。 これで今年見た試合は1勝2敗です。

7回

目の前にいる!

今日はまったり観戦 でも

うちわをメガホン代わりにしていたらこの通り壊れました。

西武ドーム着

エロズリーBB発見!

癒しを求めて

光が丘公園で花火

肩から上は脳内補完してください

最近、デューク更家のポーズにハマっています。

部屋移動

ツインルームです。 この後、男二人の禁断生活が始まります(;´д⊂)

せぴあ色の空

こん! 家は恋しいわけではないけど、 家にある安眠マクラが非常に恋しいはっちです。 仕事はなんとかやっていますけど、私生活が大変です。 夜眠れません。 夜中に何回も目が覚めてしまいます。 クーラーの風量を手動で調整しないといけないせいか、 つけっ…

先週を振り返って

実際に研究所に行って思ったのは、自分が研究職を目指す場合に求められるのは、 「コミュニケーション力」「英語力」だなぁということです。 自分は相手によって話しやすい人・話しにくい人が分かれてしまうので、 どんな相手でも自分の考えを上手く表現でき…