ちょwwwコメント溜めすぎwwww

22件放置してたwwww
まとめて返信いたします。 >みねっち
>間取り図
http://hajime.sunnyday.jp/photo/060624_2.jpg
家賃は56000円、洋室は8畳らしぃ。会社から金銭的補助は出ますが。
換気システム付なので、洗濯物室内干しでも十分いけるYO!
栃木出たくなくなってきた(ぇ

>なりしん
>はっち、何をしt(ry
彼女が出来ないので追い出されました。
建物は今月に完成したばかりなのです。
築50年の寮から築一週間のマンションへ移動w
>カラオケの17歳
気持ちはいつも青春なのさ!
_| ̄|○

>ゆずる
>カチョーのピン
集合研修から付けていたのかよ!

>ぢぞう様
>これで残るは、およ・・・・(以下自粛)
物より思い出!
_| ̄|○
>一般庶民にはキツイ味なの?
お茶など、渋い飲み物が好きなら大丈夫だと思います。

>B-eater様
>最近はマズイのにNUDA系の甘くない炭酸水ばかり飲んでる。
NUDAは俺には無理だった_| ̄|○
>袴=大正ということで大正浪漫分ですかね?
萌えたかったんや!

>ミゲル様
>あと、不味いといえばBUBBLE Rocket宇宙味。
…何となく地雷だと想像つくので飲んでないっす。

>宙昴
>すごいなぁ。どこのTVだい??
具体的地名は秘密ですが(会社が絡んでるので)、一応パブリックビューイングです。

>TSUNAMU
アカカンガルー「ハッチ」のお嫁さんの名前を募集
カンガルーには嫁がいて自分には(ry

>しゅう
>新しくなくなったので「新特急」の名前を返上
あの看板にはそんな秘密がw
新幹線通勤のため宇都宮に住むサラリーマンも多いらしいよ。

>ヤスシ。
VSE
正解!モブログだと写真が分かりにくいかもと思ったけど、これで一安心。
一度はきぬがわ号にも乗りたい…。

>いぬがみ
>俺は不安だから(以下略
飲んでいるんかい!
あと飲みそうなのは、玄人向け飲み物好きな方々ですかね。自分も含め_| ̄|○

>sats様
>曲名キボン
Dangerous Fight!」です。この曲くらいしか一位取れないっすよ。
ネイガーは以外にも、「Love Song探して」も入れてほしいですね。もちろん「俺たちの誇り」の歌詞で歌うために。