週間はっち

体調崩しました…_| ̄|○
月曜日、ぴんぴんしていて、さっさと仕事終わらせて神宮でロッテ戦でも見ようかと思ったら、突然喉に痛みが出て、体力が落ち始めました。
火曜日会社休んで病気(耳鼻咽喉科)行ったら、喉が充血しているそうです。炎症を抑える薬をもらいました。
木曜日から出社しましたが、周りが普段より優しかった気がw
今は日常生活できるくらいに回復しましたが、長時間歩くのはまだつらいですね。じっくり治して「ポックリ大魔王復活!!」と叫びながらお魚くわえたサザエさんを裸足で追いかけるくらいになりたいものです。
しかし、自分の場合風邪をひくのは春と秋、と決まっているので、この時期は意外。
先週末隣の担当の引っ越しがあり、セキュリティルームがほこりだらけになっていたせいなのか、先々週(2万歩歩いた&外野席で応援)の疲れなのか、ブログが更新されない天罰なのか、ラブプラス+を予約しなかった天罰なのか…!