働く男

3連休は3連勤で出社してました。世間は休みだからそんなに電話来ないだろhahaha!と思っていたらそんな事はありませんでした。
相方とも来月までお盆くらいしか休みが合わないし、大曲の花火は行けないし、まああれだ、一人で頑張れって事ですな。
さて、今のパソコンが埃まみれなので、そろそろパソコンの買い替えを検討中。起動中うるさいので、耳栓しながら使ってるんだぜ…。
ノートパソコンにしよう、と思ってますが、2案で揺れています…。
●普通にWindows7モデルを買う
MacBookを買って手持ちのXPを入れる
XPに慣れているのでWindows7使うのがこわい一方、7がこれから主流になるので慣れなきゃ…と思いつつ、Macも興味あり。店で触って決めたいけど、家電量販店って店の人多杉だから、捕まるのがこわい(つд`)