けいおんライブ糸冬了

今日のまとめ
・物販、朝8時から5時間並んで売り切れ…本番前に力を使い果たす
・第一印象→実物はナフコたんが一番かわええのう(*´д`*)
・だんだん、涙のひよっちにうるっと来る(´;ω;`)
・ひよっち、歌詞が飛んでいた
・あいなまたん、ナフコたんのスフィアメンバーは安定した泣かず率(場慣れ?)
サイリウムは同色二本は欲しい、閃光ブレードオレンジがあるとなお良かった
山田尚子監督登場!美人ですた
・みんなで大合唱→1、2、3、4、ごはん!
・前日コップ三杯でしのいだせいか、トイレ退出無しで乗り切る。頻尿対策成功!
けいおん最高!
チケットが入手困難で、まともに買えず、奇跡的に当たった方から分けてもらった形でした。チケット争奪戦およびリハーサルを開催して頂いた会社の先輩方には感謝です。おかげでノリノリでした。
めちゃくちゃ疲れ、今電車で立っているのもつらいですが、たまにはいいよね。明日から6連勤ですが…。