近況

診断によると、ウイルス性急性腸炎だそうです。
んで水木金と会社を休みました。熱は下がり、今日は外出できるくらいの気力は戻りましたが、下痢が続いています。
私の肛門様からは固形物が出ず、汁しか出てきません。これじゃあ水戸黄門様じゃなくて、ミ十肛門様じゃないか!
肛門様へのお供え物(食事)も普通のご飯が受け付けないので、今日から飲む点滴(知る人ぞ知るOS-1)を試してみます。お粥は作り方知らないからパス!
あと昨日代わりに永谷園のさけ茶漬けを食べたんですが、腹がパンパンに膨れまして、まだ食事は早いのかな…と。
ますます、早くおよめたんと結ばれなきゃ(>_<)
さて、ハンガーストライキしている訳でもないのに絶食中のはっちが、治ったら食べたいものをランキングにしてみました。
1.蒙古タンメン
2.牛丼(松屋すき家)
3.伝説のすた丼
4.焼肉
5.ちゃんこ鍋
2位以下はあまり優劣ありませんが、蒙古タンメンだけは体が欲してます。治ったら真っ先に蒙古タンメンが食べたい。蒙古魂や!