金管日食中止会見

「お前太陽プレートまで買っておいて見なかったのか」って?
こんなに話題になる前は見たかったさ。
でもね、世間が盛り上がり過ぎると俺は冷めちゃうんだよ。ひねくれ者でな。
そりゃ、ゆきりんだってこんなに手が届かない存在になると、今まで愛していたのに引いちゃうんだよ。それと一緒なんだよ。なかやん(非選抜)推しになってしまうんだよ。
一回の思い出より、一回の伝説。毎年クリスマスにはそうやってきたじゃないか。
クリスマス独り身の人のためにクリスマス更新するなら、通勤中で見られない人のために俺がネタを作ればいいじゃないか。その結果がこれだよ!
何かを楽しむ人の陰で、誰かが我慢している。
これからも俺は世間に流されない独自路線でいくぜ。(`・∀・´ Ξ `・∀・´)
だから結婚できないんでつけどね!