2012-12-23から1日間の記事一覧

出港用BGM(秋田県民限定)

隣の晩御飯

船内ならヨネスケさんも来ないだろう。

乗船

ありったけのネタをかき集め およめたん 探しにゆくのさ マンピー! さて第二の挑戦、一晩フェリーです。ゆりゆららゆるゆりと東に向かいます。 客室の電波状況があまりよくないのと、たぶん出港するともっと悪くなるため、船内の詳細はまた後でレポートしま…

電池状況

エネループなしで残り40%に! 代打ガラケーはあるのか??

直行(なおゆき)バス乗車

けっこう乗ってきた。玄人しか乗らないは●た号とは違うね!

小倉唯馬尺前

クリスマスムードじゃないか!糸色望した!

小倉唯馬尺下車

クリスマスの洗礼が…。クリスマスイブは明日だし、明日も中止だよ?

座席

●ッ●ー●ウスみたい。

電池が…

エネループ二本使い切ってしまった。 現在の電池64%。船までにつきた場合はガラケーにします。準備万端だね☆(ゝω・)vキャピ

SONIC

さて、復路の時間となりました。 およめたんが来なかったので帰ります。 船までの旅程は、まずこのSONICを選ぶぜ!

恒例

地下鉄の広告にゼクシィ(そのまま使える婚姻届付)が…。 あたし、へこたれへん!

第四およめたん発見!

ゆ、ゆ、ゆきりん! しかし、紙から出てきませんでした。

梅が枝餅

「あーん」「(^ω^)ペロペロ」 全部俺!!

おみくじ

「縁談 お互いに信じ合えば成る」 誰か信じ合いましょう(*´Д`*)

第三およめたん発見!

しかし、人じゃありませんでした。

太宰府天満宮

嫁探しの旅も神社へ…なに、太宰府天満宮は縁結びのネ申ではないだと!! 東京からはかた号で一人で参拝したのは、はっちだけ!

にしてつ!

恋愛の勝どき上げるため、西鉄ライオンズの力も借りることにした。

第二およめたん発見!

しかし、ガラスケースから出てきませんでした。

ダイエー

恋愛の勝どき上げるため、福岡のダイエーにも訪問することにした。

今日のお父さん

クリスマス更新の応援に、お父さんから横断幕が掲げられてました。 「娘はやらん!」

第一およめたん発見!

しかし、ガラスケースから出てきませんでした。

福岡ドーム

恋愛の勝どき上げるため来てみました。

今日のももち

ももち発見!

降ってきた

結局傘を買うはめに。 しかもGoogleマップの乗換検索で地図にないバス停が検索され、迷うはめに。 早くしないとおよめたんが…!

元祖長浜屋

まずは人の集まるラーメン屋に行かねば。 あっさり系ですが自家製の深い味わいがして美味しかったです。 およめたんは見つかりませんでした。

渋滞

進まない。しかも傘をコインロッカーに入れてしまった。 恋愛に障害は憑き物だぜ!

博多馬尺着

復路の発車まで時間があるので、明日まで嫁探ししないと。

キング退場

博多まで乗り切りました。 往路完走!

10時

あと一時間、腰が保てば耐えられる…!

小倉馬尺通過

小倉唯ちゃんドコー?