2015-12-21から1日間の記事一覧

無事帰宅

「完走おめでとう!」 出迎えてくれたのは今回も人形の皆さんでした。

市川馬尺着

出発点に機関。お腹すいた。

千葉馬尺着

やっとここまで来た。あとは帰る。

昼飯

食料自販機のある五井で下車し無事食料ゲット。

君津通過

真っ暗でしゅ。

館山馬尺発

館山のみなさぁん はっちでございまぁす 食料を求め北上。

館山馬尺着

性別不明のキャラクターに出迎えられる

安房甲鳥川馬尺着

鴨川のみなさぁん はっちでございまぁす アニメの町おこしに失敗してもぉ はっちは来ましたよぉ でも即乗換。

行川アイランド馬尺通過

アイランドドコー?

大網馬尺発

自販機のコーンポタージュを追加投入。これで暫くがんばるどん。

大網馬尺着

当然改札内に食料が無いので、自販機の味噌汁を注入。

成東馬尺着

出会って4分で乗換。 ご飯食べられず(´・ω・`)

旭馬尺通過

あさひたん(*´Д`)ハァハァ

金兆子馬尺着

銚子電鉄で運賃払った時に貰える退場記録の紙を受け取り忘れたため、改札出られず…。ニューデイズは改札外なので、飯が買えなくなりました。 17アイスで飢えをしのぐ。夜までもつのか?

外川馬尺

銚子電鉄乗りつぶし完了。 観光ではないので、戻りましゅ。

髪毛黒生馬尺通過

これで俺もフサフサに!

車内

クリスマス更新10年記念にふさわしいラッピング電車。

金兆子電金失

なんか昔の色の車両キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

金兆子馬尺着

銚子のみなさぁん はっちでございまぁす ぬれ煎餅は都会で買えるものと一緒ですた。

まだ成田線

だんだん乗客が減ってきましゅ。

成田線乗車中

佐原まで来ました。車窓は田んぼばかりでしゅ。 今回は電車一本の乗車時間が長いので、途中更新するネタが無いでしゅ。 これが地味な戦いだ!

成田馬尺

成田の皆さぁん はっちでございまぁす うなり君の出迎えはありませんでした。

千葉通過

急にのどかな風景になりましゅ。

市川馬尺

市川馬尺から、μ'sミュージックスタート!

さらば クリスマス更新

伝説が、遂に、終わる!