逃避パワーが働いたら負けかなと思っている 負け…orz

守りたい物がある。守れない物がある。こんにちは。

トップページにあるアレですが、一応ゲーム(?)の舞台設定は自分の研究室をイメージして作りました。僕とかこすぎ君とか…。
まあ、逃避パワーで作ってしまったということでご理解ください。年末で忙しいのに(つД`)

今日は動画を3本紹介。

Docomo VISION 2010(from こすぎ君日記
Docomoが描く201X年のモバイル社会の可能性をご覧いただけるイメージ映像」だそうです。
モバイル技術でこんなことができるよ、という紹介ですが…
夢のある話ではあるものの、現実的には技術面以外でネックになる部分が出てくるのではないか?と思っていたり。

トヨタが描く、新しい自動車のカタチ
車よりも、どうして未来をイメージした服はこんなにサイバーな感じになるのかが気になりました(笑)

「大合奏! バンドブラザーズ」プレイ映像
ゲーム開発者の方々によるプレイ映像です。
大人数で遊ぶと楽しそうですねー。音源もそこそこ良いし。
これならY松研バンドが結成できますよ!