ハジソナ

>(岩隈がトレードを求めている件について)
>わたしなら「去るものは追わん」よ。
>他人ごとだからそういうことをいう、というような人がおるかもしれんが、去るものを追ってうまくいった試しなんてないよ、ビジネスでも恋愛でも。

星野仙一のオンラインレポートより)

去った者を追う恋愛は駄目なんですか 。゚(゚´Д`゚)゚。ウァァァン
でも、去った者が僕を一番良く理解してくれているんだよね
こんにちは!何事も独自路線のはっちお兄さんだよっ!


今年出た曲から、個人的ベストアルバムを作ってみました。

1.真冬物語 堀込泰行キリンジ畠山美由紀 ハナレグミ
2.まっ白 小田和正
3.夜明けまで GOMES THE HITMAN
4.えりあし aiko
5.ハナミズキ 一青窈
6.くるみ Mr.Children
7.誓い BEGIN
8.本日のスープ 大泉洋 with STARDUST REVUE
9.星降らない夜 SING LIKE TALKING featuring 小谷美紗子
10.遅咲きの花 The LOVE
11.夜空ノムコウ(LIVE) スガシカオ
12.夢の中 Kiroro
13.幸せなうた 柴田淳
14.stay 古内東子
15.てろてろ 矢野絢子

ほとんどがバラードのJ-Popですが、今年はバラードの当たり年だったと思っています。
「えりあし」「ハナミズキ」「くるみ」辺りは売れましたが、
この3曲が好きな人は、この曲目リストの他の曲もチェックしてみてはいかがでしょうか。
「夜明けまで」以外は全部広面のTSUTAYAにあります(^^;