クリスマスが…



昨日の晩は忘女会忘年会でした。
日が日だけに鬱入ったまま行ったので、普通に酒飲んで終わりました。

今日のクリスマスは以下の理由により、中止になりました。
クリスマス中止のお知らせ
自称フィンランド国籍の男を逮捕 秋田(※虚構新聞です)
【速報】クリスマスに深刻な脆弱性【重大】
世界サンタクロース協会労働組合より、ストライキのお知らせ(日本語版、※PDF)

中止なんて嫌だー!という人は、
やかま進藤冬もマシンガン歌詞)を聞いてテンションを上げましょう。

クリスマス独り身度チェック
>「独り身度50%」
>異性の心を少しはわかっているあなた。
>しかし、優しさや親切は異性にすればするほど、ストーカーと呼ばれたり、恩着せがましいと思われます。
>誰にでもまんべんなく愛を配ってこそ、恩着せがましく見えないということに気づけば、あなたはクリスマスを独りで過ごすようなことはなくなるでしょう。


僕は優しく接するとストーカーと思われるんですか 。゚(゚´Д`゚)゚。ウァァァン
ただでさえ奥手なのに、どうしたらいいんだ。