圏内 by KDDI

結局、近所にauの電波塔が建つみたいです。今工事中です。
これで H"、docomomova)、au の3つが圏内ですか。
今までH"は新機種がほとんど出ない、docomoはパケット代が怖い、という理由で機種変更を渋っていたのですが、auはラジオ付きだったり「NISHIKIGOI」だったりするので(笑)興味ありますよー。

孤独なバレンタイン克服に向けて~ある女IT戦士の作戦
この人の記事大好きです(笑)
心が隠っていればDIMM型でもノープログレム!
やっぱりおもしろい記事を書くためには、僕も自虐系で攻める必要があるのでしょうか。




こんな感じで


わーい!メールソフトから貰っちゃったよー!(泣)



JR東日本の駅発車メロディーが1枚のCDに(以下2つ from ミュージックマシーン
出たー!!
今まではコ●ケで(鉄ちゃんが作って)売っていましたけど、これはオーケストラ付きですからねー。気になりますねー。
ちなみに昔は平然と駅メロ・車内放送の録音をしていましたけど(エー)、この歳になるとさすがに「はずい」です…。

キリンジ、「スウィートソウル」ライブ映像フル試聴
いい曲(*´∀`)