マネー成立

はっちさん(お年玉生活)の今月の大きな出費です!

追いコン代 約2万円
卒業公演代 9000円


ちょっと待てえーー!!
追いコン代2萬かよ! 生活費2か月分かよ! 卒業生が払うのかよ! つか、そもそもそんな事してもおもしろくないよ!

でもこれは去年から予想されていた範囲。OK分かった。

でも卒業公演代も生活費1か月分なんですけど!
一応元々は一人1萬5千円出すはずだったのを、9千円に「まけて」もらったのですが、予想外の出費。
昨日Amazon鈴木祥子のアルバムを衝動買いしている場合じゃなかったよ!

ああ……4月からの奨学金は学費以外貯金する予定だったんですけど、やっぱりそこから借金するしかないのかな。