溜まっているWebネタ

♪みつめあったら ウルウルしちゃう
 そんなときはだっこしてね はっち兄さま★(はっち兄さまー!)>挨拶
こんにちは。見なかったことにしてください。

社長に学べ!(ほぼ日刊イトイ新聞)
>「仕事もできて趣味もできて、休暇も取って家庭も大切にして、自分のシーンも大事にするというのがかっこいい」と若い人に教えていかないと、戦後の経済復興の頃から一貫してつづいている「生産性向上」だけの管理をおこなったら、もう、会社はおかしくなりますよ。
ナンチャッテ鬼軍曹(ソリッドウェブ)
>ソリッドが勝手に作った「お業界版マーフィーの法則」のひとつに、
>「開発者は徹夜してナンボだ!とか、睡眠時間を削るものだ!など口うるさく言うやつに限って、速攻で撃沈する」というものがあります。
>我々の仕事はこのような「オーバー・オーバーワーク」を避けることが難しい一面がありますが、本当につらい目に遭った人は後輩や同僚に同じ事をやれとは絶対に言いません。

僕も徹夜は勧めません。
自分の嫌がることは他人には勧めませんよ。

アニメ・漫画業界人「名言」スレ(from 朝目新聞
厳しい世界なんですね(´・ω・`)

もっさりさんに癒されてガンガロウ
もっさりさーん(*´∀`)

ヤマト運輸に600万円請求したクレーマー ジャムおじさん祭り まとめサイト
ママの手作りジャムが運送中に破損し、ヤマト運輸に600万円請求した話です((( ;゚Д゚)))
クレーマーって恐いですね。

山の愛唱歌集
色々な曲のMIDIがあります。
特に小学校時代に歌った合唱曲が多くて懐かしい(つД`)
(例えばこんなのが→巣立ちの歌はばたこう明日へ旅立ちの日に勇気をください友達になるために

第7回全国障害者スポーツ大会
>「スギッチ」の着ぐるみについても借用することができます。
借りられるんだ!!

愛の妖精ぷりんてぃん
周りに人がいないのを確認(orヘッドホンを装着)してから見てください。

イギリスのパンクバンドによる「Anpan Man」(MP3)
アツいです。

メタルギアソリッド3はジ・エンドが倒せず止まってます(つД`)