スケジュール管理でどたばた

明日・明後日、急遽会社説明会のため東京へ行くことになりました。
森鴎外ゆかりの温泉宿に一泊してきます。

できるだけ安く仕上げたかったんだけど、説明会の存在に気付いたのが土曜日だったため安く行く方法を考える時間が足りなく、慌てて普通のホテル+往復こまちにしてしまいました。
交通費+宿泊費だけで27800円…。iPod買えるじゃん! 。゚(゚´Д`゚)゚。ウァァァン

空き時間の観光についても、考える時間が足りないためあまりチェックできていません。
とりあえず、千石自慢ラーメンは食べてみようかと(美味しいらしい)。
あと、人に散々行けと言って自分だけ行かないのは男らしくないので、メイド喫茶にも行ってきますよ…'`,、 ( ´∀`) '`,、
就職組のS澤君を道連れにしてそこで飲んでくる予定(笑)

しっかし、秋田での就活ってお金かかりますね。
現地点で5萬円費やしているので、これからいくらかかるやら…。
とりあえず5社くらいに絞って、結果が全部駄目だったらその時に受ける会社をまた考える、という流れで進める予定。大丈夫かなー


そういえば、amazonのランキングに最近こんな本が…。

 もえるるぶ 東京案内

>旅行ガイドのジェイティービーがガイドブック作りのノウハウを無駄に活用して、今までのるるぶではありえなかった店たちを紹介。
>でも、情報誌作りに精通しているからこそ、実用情報を厳選し、いつも通りまじめにつくってます


あの「るるぶ」が「もえるるぶ」になってるよ 。゚(゚´Д`゚)゚。ウァァァン
でも、東京のディープな部分隠れた名所を知りたい気持ちもあるので、読んでみたいです。
「この本を買った人はこんな本も買っています」で紹介されている本、濃いなぁ。