あひゃー



コメントや掲示板のレスとか、トラックバック祭りとか、なまはげ伝道士試験レポとかできてなくてごめんなさい!
学会発表@大阪が終われば楽になりますので、お待ち下さい…。

近況ですが、とうとう就職の学科推薦が来ました!
N田先生が裏で色々動いてくれたようで…ありがたいです。

んで、学科推薦で受ける会社に力を注ぎたいので、滑り止め自由応募は減らす予定。
今、これ以上エントリーするのは時間的に厳しいんだよな(´Д`;
ドコモも辞退します…。セミナーで一緒のグループだった皆さん、後は頑張ってください!


ところで、大阪では一日遊ぶ日を設けています。
とりあえず、食い物と大阪城(←日本史を語る上では外せない)はチェックしたいです。
他にも、

「グリコ看板の前でグリコの真似」←リクエスト1位
「食い倒れ人形の前でそいつのコスプレ
カーネル人形破壊
阪神優勝を祈願して道頓堀に飛び込む

等様々なリクエストを頂いていますが、僕を撮る人がいないと出来ませんから!残念!