やっと

050322_2309~01_001.jpgWeb試験が完了しました(´∀` ;)
裏では
江坂の漫画喫茶へ→Web試験へのリンクが無いので会社に電話→I君発表まで解決できなさそうだったので大阪大へ→建物が分からず30分近く迷う→I君発表後すぐに漫画喫茶へ戻る→Web試験が起動しない→勝手にJavaをインストール→無事起動→試験完了
という行程を、下着類が入ったバッグ(写真)を背負いながらこなしました。

発表前なのにかなり疲れた…。
三回ぐらい大汗かいたし、途中めまいがしてフラフラしていましたし。
そんな状態で夜は心斎橋に行きましたよ。ばたんQ!

25日の面接まで体力もつのでしょうか(;´д⊂)