今日の物欲

こん!
最近、3/29に阪神-ヤンキース戦が行われることを知ったはっち(22)です。

メジャー開幕戦が東京で行われることは知っていたのですが、まさか阪神と戦うとは…。
プレシーズンゲームとは言え、阪神ファンにはたまらない組み合わせです! KO・U・HU・N!

ひげさんの都合が良ければ、行ってみたいなぁ。
(意外とまだ空席があるみたいなんだよね(^^;)


さて、昨日はきたのかいの追いコンでした。
やっぱり卒業生の立場になると、追いコンの有り難みが分かってくるものです。ありがとうございました!

特にoxeさんは高校時代から6年間もお世話になりました。これだけ付き合いが長いと、寂しさもひとしおです。
谷村有美とか、鉄道とか、色々影響受けたなぁ)


そういえば、R嬢の何気ない一言↓が格好良かったなぁ。

「私、ボーイズラブの本200冊以上持っているんですよ!」

腐女子の行く道、萌える道を愛読している身としては、こういう人は心から応援したくなります。

てか、BLってそんなにメジャーになってきたの???
自分もこれぐらい堂々と言えるようになりたい。

オタクで何が悪い