Tour Review 3月・就活合間観光編


東京タワー。改装工事のため、中は店が少なくスカスカの状態でした。


巣鴨の千石自慢ラーメン。N姉様のおすすめ「骨太らーめん」。
醤油とんこつ好きにはたまらない味だと思います。
僕はこってり味噌好きですが、味噌好きの感覚ではちょっと脂っこいかも…。8点。


泊まったホテルは森鴎外居住の地だったとです…。でも洋室だったとです…


有楽町のソニービルにて。
ソニーの展示場スペースはあまり広くなかったです。
これは26万円のヘッドホン「QUALIA」。
試聴してみましたが、どこが高級なのか分かりませんでした(つД`)
一般人は一万円程度のヘッドホンで十分なんだと実感…。


PSPも遊べました。ディスクが飛び出さないようにしっかりガードしてあります(笑)
触った感想は、、、やはりいくらハードが素晴らしくても、欲しいと思えるようなソフトが無いと「買い」ではないと思いました。
今のソフトラインナップでは、まだ欲しいとは思わないです。


神田東口を出た所にあるそば屋「かめや」。S澤君のおすすめ「かき揚げそば」。
これはなかなか美味い!
写真では分かりづらいですが、かき揚げが厚くてボリュームがあります。
また食いたいな。8点。
マイナスポイントは立ち食いである点と、店が狭いので飯時は混みそうな点。


天下一品のラーメン。
スープが液体と呼べるか怪しいくらいこってりしています。
こってり好きにはたまりません。10点。
好みが分かれるかもしれないけど、「俺は醤油より断然こってり味噌派!」という人は一度食べてみては?
秋田に店がないのが悔やまれる…。東京に行ったら高い頻度で食べています。


最後は寝姿公開!これで貴方も添い寝した気分★
_| ̄|○