どっちの携帯電話ショー 其の弐

ブログは1日1時間!!高橋名人風)

携帯電話の話の続きですが、結局A1402Sを注文しました。
やっぱり、デザインが自分好みなので…。

カメラが34萬画CMOSなのが、メガピクセル端末に比べると弱い部分ですが、カメラ機能よりも端末の薄さを選びました。

ちゅーか、PHSを使い続けている身としては、最新の端末は大きく感じるんですよ。
FOMA900iを初めて見た時の感想が「でけぇぇぇ!!」でしたからね(笑)


Tateさん(docomo派)は黄色を推していましたが、僕はにしました。
(※カラーバリエーション

ネイチャー派(?)としては、白をベースにして、他の色をピンポイントで使うデザインが好きなんですよ!
(この日記のデザインもそうだし)
でも、黄色は意外と人気があるみたいですけどね。


価格を調べるため、広面の携帯電話ショップを「はしご」してみましたが、どの店も12800円。微妙に高いような。

某K図電気に至っては、広面地区最安だと思っていたのに、全体的に値上がっていたんですけど!You は Shock!
というわけで、時間はかかりますが、ほぼ半額で買えるので通販にしました。

暇があればというかネタが無ければ、端末を選んだ経緯についても書きたいと思います。


気になるアンケート↓
「秋田の人には”AT車のサイドブレーキは使わないのが常識”と言われました。」
我が家でも「冬は凍るからサイドブレーキを使うな」と言われますが。
本当なの?