どっちの携帯電話ショー 3rd STRIKE

こん!
今日、auの契約申込書を郵送しました。
今週中に端末が届いたらいいな。今月までの学生証が有効だったらね!
ぐ・ふ・ふ★(←どんなキャラなんだよ!)

カタログを見ながら端末を選ぶのは、凄く楽しい作業でした。
どれにしようか選んでいる時が一番楽しい罠
やはり端末を変えるからには、今使っている端末よりも進化しないとあまりイミが無いわけで、今までの変更履歴を見るように…


1台目
PS-T25(H")
自分用の電話が!着メロを自作して遊べる!



2台目
DL-M10(feel H")
画面がカラーに!着メロが12和音に!



3台目
KX-HV210(Intelligent H")
折り畳み型に!Eメールが使い放題に!


リンク先を順番に見れば分かりますが、1台目から2台目、2台目から3台目の間に革命的進化を遂げています。
このようにどうせ端末を変えるなら、自分好みのデザインで、最新機能もそこそこ欲しいなー、と思ったのです。

で、auが圏内になったのを機にaudocomoのカタログを読むと……やっぱり進化しているんですよね。
デザインも綺麗だし、カメラやアプリが標準装備だし。
通話とEメールだけなら現行機種でもいいんですけど、カメラやアプリがあると便利そうですし。

後半に続く(キートン山田風)