【重要】ブログ移転のお知らせ

明けましておめでとうございます。
早いもので、今年も残り360日と少しになりましたね。

さて、livedoor blogで4年間続けてきました「愛すべき日々」ですが、2009年からはてなダイアリーに移転することにしました。
理由は単純にはてなダイアリーを使ってみたいからです。


2004年1月、まだブログが浸透していなかった頃、私は以下の理由でブログを始めました。
CGIに飽きてきたので、新しい所で新鮮な気持ちで書いてみたい
・(今後流行るであろう)blogについて知っておきたい
livedoor blogを選んだのはデザインと、男の感


それから4年経ち、ブログが当たり前の世の中になりまして、僕は「ブログの次に来るもの、流行りそうなものを知っておきたい」と思うようになり、移転を考えます。
そこで登場したのが「はてな」です。
はてなアンテナはてなブックマークなど、はてなのサービスを利用していくうちに、あー、この会社、おもしろい事やっているなー、と思いましたので、はてなについて知っておきたいと思い、はてなダイアリーに移転します。


まあ、こんな自己勝手な理由ですけど、どうせやるからにはIT業界を色々知って、日々勉強していきたいので、ご協力よろしくお願いします。
よろしく先輩!'`ィ(´∀`∩