新入団選手がやってくる

実家のノートパソコンが壊れたので、新しく買うことにしました。
デルから注文請書が来ましてね、64180円ですって。
ちなみに冬のボーナスは既にクレジットの支払いで底をついてまつ…。
お、オワタ\(^o^)/

でも、実家には必要なんですよ。
おかんがようやく検索を覚えましてね、これからもっと覚えていずれ実家の商売もネットでできるようにしよう、って途端にパソコンが逝っちゃったんですよ。
でかい出費ですけど、これでもっとおかんがパソコンを覚えてくれればと思います。

ちなみにスペックは、メモリ2GB、250GBの最新ノーパソでつ。CPUはCeleron550でつが、重いVistaでなくXPにしたし、おかんには全く問題ないっしょ。
6万とはいえ、時が経つと安くなりましたね。
はっちも時が経つと安く叩き売りされてしまいそうでつが…。まだだ、まだ終わらんよ!(;´д⊂)