物欲

はっちおにいちゃんは、なかよくしてくれるおんにゃのこがいないので、
でんかせいひんとなかよくなるしかありません。
どにちがやすみなので、きょうはよる、びっくかめらで
でんかせいひんとなかよくあそんできました。
とっぴんぱらりのぷぅ。


さて、最近の物欲(電化製品)はこんなもんで。
(1)携帯電話
(2)単焦点レンズ
(3)Nintendo DS
(4)地デジ対応テレビ


(1)は、今のSO703iが2年経つので、そろそろ買い換えかなー、と思うのですが、最近の機種は高い!
カメラの画質を上げたいってのと、FOMAハイスピードとワンセグが欲しいのが主な買い換えたい理由で、特に今日発売のF-03Aに興味津々ですが、
カメラのために5万出すはちょっと・・・(´・ω・`)
かといってそれなりのモデルじゃないとカメラの画質よくならないし。。。
(2)は、欲しいレンズが店頭で49,000円で、Amazonの38,800円には到底及びませんから!残念!
(3)はSaGa2秘宝伝説がリメイクされるので急に必要になった。
年内発売予定だからまだまだ先かと。
セブンスドラゴンが評判良かったらその前に勢いで買っちゃいそうですが。
(4)はテレビ自体そんなに見ないので優先度は低いですが、2011年からまったく映らなくなるとそれはそれで困るので。
というわけで、フレッツ光加入特典のビックカメラ20,000円商品券をどれに使おうか悩んでおり、今日も婚活が進まないはっちであった。潰れる前に使わないと!