休日出勤

仕事がなければ乗れるのに…。(写真)
サポート業務は土日が一番忙しいです。
当然サポート業務以外もたっぷり仕事があるので、問い合わせが多いとその分他の仕事ができません。
んで現在、仕事がはけきれず、新しい仕事がどんどん飛び込んでいる状態。
まともにやろうとすると、はっちが3人休日全く休みなく働いても終わりませんので、勝手に自分で取捨選択して何とかやってます。
それでもこれ以上人を増やせないのが会社ってもんです。


故障が直らずへとへとになって帰るも、外は遊んでいる人でいっぱい。
会社じゃ労働力が足りなくて、でも世の中こんなに労働力が余ってて、何なのこの矛盾?世の中全体、お金がないからなの?とくだらない事を考えながら帰り、よく分からなくなったので、とりあえず今日はガチムチパンツレスリングを見て寝る事に決めました。