鉄男の旅

今日仕事じゃなかったら乗れたのに…。
最近乗り鉄分が不足しています。
首都圏、特に地下鉄、私鉄の色々な駅に降りてみたいですね。
地理の勉強は現場に行かないと分かりませんからね。
現場でいっしょにとれーにんぐ☆ですよ。そうしないと、たんけん地図も描けないですし。描かないけど。
都営とメトロは一日乗り放題切符を出しているので何度でも乗り降りできますが、首都圏の私鉄はそういう魔法の切符が無いんだよな…。
一日10駅降りても2000円くらいだから、それで我慢するべきか。
ん?最近ハッチーナは引き込もって節約してるのに、外へ出たら台無しだって?
サーセンwww
あ、でも、新型インフルエンザにかかりたくないので、引きこもり最強だと思いまつ!
逆にみくみく菌に注意しないと…。