Cagayakuna!BOYS

今日も元気に…いや、元気を取り戻そうと引きこもりました。
最近会社に10時までいないと業務が追いつかないので、週1で昼寝しないと体が追いつかないっす。
今日も昼寝で、すやすやはっち☆
明日も仕事なので6連戦に耐えねば。


と言いつつも、プライベートでは色々やりたい事だらけ。
首都圏の電車乗りつぶしたいし、小湊鉄道乗りたいし、お台場にガンダム見に行きたいし、温泉巡りもしたいし。
ロマンスカーは来月一人で乗ってくる予定ですが。
一日休んで、一日出かけるのが理想ですなぁ。


そんな旅人(たびんちゅ)、鉄人(てつんちゅ)なはちねミク仙人ですが、ここの所純粋に旅を楽しめないのも事実。
僕が生まれた この国の鉄を
僕はどれくらい 知ってるんだろう
北斗星も サンライズ出雲
乗っていないから 分からない
鉄道図鑑に書いてある 事だけじゃ分からない
大切な経験が ここにあるはずさ
それが鉄人(てつんちゅ)ぬ宝

そんな歌の似合う僕ですが、どうも旅というものに対して、「行っておかなければならない」とto doタスクをさばく感覚で臨んでしない、純粋に楽しんでいない気がするんですよね。
旅を楽しむのが目的でなく、思いついた旅のリストをつぶしていくのが目的になっちゃっているというか。
例えばお台場のガンダムにしても、行きたいから行くというより、何だか行かなければいけない気がするから行くという感覚。
これでいいのか?仕事でタスクに追われるだけでなく、プライベートもタスクに追われる感覚になってないか?というのが、気になってるわけでございます。
そうだ!脱ヲタすれば、鉄道乗らなくていいし、聖地巡礼しなくていいし、行きたい所が絞れるよね☆
しかし はっちからおたくをとったら なにものこらない!
・゜・(ノД`)・゜・