眠い

今週は平均して2時過ぎに寝た気がします。
夏バテと送別会続きで、はっちの体力はゼロよ!
長期休暇が待ち遠しいですが、そもそも休みを入れる余裕があるのか…。


また来月から担当の人数が減る訳ですが、やっていけるんですかねぇ。
現状、「締め切りがない仕事」「自分が担当から抜けた時に備えてやらなければいけないが、今すぐやらなくてもいい仕事」の類をバッサリ切り捨て、締め切りがあるものしかできない状態。これはいかんですよ。
色々やりたい事はあるんだけど、逆に余計な仕事を増やして仕事を抱えたくないのが現状で、それってどうなの?正しいの?って思う。


というわけで、仕事ではアイデアを生み出せないので、プライベートではネタを生み出すよう頑張りたいと思います。
ネタ切れになったら、ブログに関してはとりあえず料理か仙人出しとくようにします。ん?違うって?サーセンwww