全身筋肉痛

首、肩、ふくらはぎ、太もも、尻、みんな筋肉痛です。
尻ん中がパンパンだぜ!
痛いので動きがぎこちないです。マイコーもびっくりのカクカクした動きです。ポゥ!


さて、今日はふとん圧縮袋を使って布団をすべて押し入れにしまいました。
収納力がない部屋なので、圧縮袋を使って、固くなってるのに、なかなか奥まで入りません。腰をうまく使ってないからでしょうか。あとちょっとなのにと思うと興奮します。
夜は料理ショー。玉ねぎ、麻婆豆腐の素、ニラ、豆腐、とろけるチーズを入れておちまい。
が、鍋が完成したのにはいてない…じゃなかった、ご飯たけてない!
炊飯開始直後に作り始めたからできてるわけないっつーの!タケテ・マダ・ナイツ!大泉さんのペースで作ってるわけじゃないんだからね!
ご飯が炊けるまでIHの上に乗せたので煮込みすぎましたが、結果的には、玉ねぎに火が通って、意外といける…!
はっちの腹の中に収まってぷくぷくはっち!といつもならこうなるはずですが、タッパに分けて、半分明日以降食べることにしました。無理して毎回全部食う必要なかったwww
以上、今日も元気に引きこもりましたとさ、とっぴんぱらりのぷぅ☆